検索

【2周年記念】食べるレモネード を半額で提供します!



こんにちは、デイリーサーフ です。



ようやく緊急事態宣言が解除となりましたね。



デイリーサーフも6月3日よりお店を再開することになりました。



お店に行くことを楽しみにしてくれていたみなさん、大変お待たせいたしました。



まずは、短縮営業からスタートいたします。



■開店時間・・・11:00〜17:00

■定休日・・・火曜日



ご確認の程よろしくお願いいたします。



そして、6月3日はデイリーサーフ 2周年の日なんです!



それを記念いたしまして、デイリーサーフの一番人気でもある「食べるレモネード」を半額で提供させていただきます!



詳しくは下記をご覧ください。




【デイリーサーフ 2周年キャンペーン】

期間:6月3日(水)〜6月7日(日)

対象商品:食べるレモネード

価格:400円→200円(税抜)




2周年を記念して、6月3日〜6月7日(日)までの期間レモネードを半額でご提供します!



是非この機会に「食べるレモネード」を味わいにいらしてくださいね。



まだ、デイリーサーフ の「食べるレモネード」のことを知らない方は、【デイリーサーフのレモネードはもう飲みましたか?ついにイベント情報を解禁!】を見ていただけるとレモネードの魅力を知っていただけると思います。



是非ご興味のある方はチェックしてみてくださいね。


YouTubeでもご紹介しているのでこちらもCheck!!

https://www.youtube.com/channel/UCkygmkt8g1B9y_dFlSrwYPw




POPUPのお知らせ


次回のPOPUPの企画情報を2つお知らせいたします。



①【Leonasurf】夏コレクション販売会


4月〜5月まで開催をした【Leonasurf】のアパレル販売会ですが、期間中見に来れなかった方も多かったので、再度販売会を実施することにいたしました。



【Leonasurf】ブランドの夏コレクションを多数販売いたしますので、是非お越しください。



開催期間はまた改めてお知らせいたします。



▼【Leonasurf】とは?

ヨガで日々の疲れを癒しませんか?|Leona×DailySurf POPUP





②【Goes Windy】の絵画個展



バリ島で活躍するウェーブアーティスト【Goes Windy】の絵画を展示いたします。

場所はデイリーサーフ内にあります「DailyBear House」にて開催を予定しております。



絵画だけでなくグッズの販売も行いますので、ご興味のある方は是非お越しください。



個展の詳細は再度お知らせいたしますので楽しみにお待ちくださいませ。



▼【Goes Windy】とは?

オフィシャルサイト






#2020年6月

109回の閲覧
  • Instagram - Black Circle
  • Facebook - Black Circle
  • YouTubeの - ブラックサークル
DailySurf 会員募集中

©COPY RIGHT  2018 by Daily Surf