top of page
検索

りんご&いちごのレモネード誕生!人気ホットドリンク3選



どうも、デイリーサーフです。



大寒波がやってきて冷え込む日が増えましたね。



そこで!



今回は、飲めば体がポカポカ!



おすすめホットドリンクを全部で3つご紹介したいと思います!



ホットドリンクを飲んで、冷えた体を一気に温めていきましょう。



更に、今週末29日はシフォンケーキデーも開催。



温かいドリンク+シフォンケーキ



を味わってもらえたら嬉しいです。



それから、期間限定でりんご&いちごのレモネードの販売をスタートすることになりました。



こちらの紹介も最後にお知らせしていきますね。



それではまずおすすめホットドリンクをご紹介します!





おすすめ3つ!ホットドリンクを飲むならこれ



デイリーサーフでホットドリンクを飲むならこの3つをおすすめします!



①ホットジンジャーレモネード

ジンジャーレモネードのジンジャーが冷えた体をポカポカにさせてくれますよ。



②ホットレモネードティー

ホットレモネードティーは、飲みやすくティーの香りもプラスされて癒しの効果も。



③ホットコーヒー

コーヒーはデイリーサーフオリジナルで焙煎されたグアテマラ産の豆を使用。

低カフェインで幅広い年齢層の方におすすめ。




レモンにはビタミンCが豊富に含まれています。



ビタミンCは、免疫を維持する働きと体内に侵入した風邪のウイルスを撃退する力があります。



デイリーサーフのレモネードでみなさん風邪対策をしていきましょう!!





【期間限定】りんご&いちごのレモネードを販売



新しいレモネードの紹介です。



この度、りんご&いちごのレモネードをみなさんにご提供できることになりました。



どちらのレモネードも本来のレモネードをベースにしっかりそれぞれのフルーツの風味が感じられ、



果肉もレモンと合わせて食べることができます。



いちごのレモネードは・・・



いちごの香りがたっていて、甘みも強い!



りんごのレモネードは・・・



アップルパイのような風味で、ホットで飲むと格別な美味しさ!



さらにジンジャーと合わせて飲んでみるのもおすすめなんです。



販売は1月28日(土)からスタートです!



ぜひみなさん一度試しに飲みにいらしてくださいね。





シフォンケーキデーは29日に開催です!



※以前のシフォンケーキデーの写真です



月に1度のシフォンケーキデー!



1月は29日に開催です。



ご用意しているフレーバーは、



・レモネード

・レモネードカップシフォン(NEW)

・いちごマーブル

・チョコレート

・アールグレイ



となります。



なくなり次第終了となりますので、購入を希望される方はお早めにお越しくださいませ。



また、お電話でのお取り置きもしておりますので、お気軽にご連絡くださいね。




bottom of page