検索

デイリーサーフがおすすめするメニューを紹介!価格改定のお知らせ




どうも、デイリーサーフです。



今回はデイリーサーフのおすすめメニューの紹介、



そして価格改定のお知らせをいたします。



デイリーサーフに来たら、



どんなメニューを頼んだらいい?



そういったお客様の声を多く受けましたので、



初来店の方におすすめする初級編



常連さんの方におすすめする上級編



ランキング形式でご紹介!



最後にメニューの価格改定についてお話ししていきます。





【初級編】デイリーサーフに来たらどんなメニューを頼んだらいい?



デイリーサーフ初心者の方、はじめまして!



お店に行ってみたいけど、



どんなメニューを頼んだらいいか分からない!



そんな風に思われている方の背中を押したいと思い、



デイリーサーフに来たら、



頼みたいメニューベスト3 を考案いたしました。





デイリーサーフに来たら頼みたいメニューベスト3


第3位 パイナップルレモネード


パイナップルレモネードは、お客様の声から生まれたレモネード。



レモネードの酸味とパイナップルの甘味がちょうどよく合わさって、リピーターも続出!



酸っぱいのが苦手!そんな方におすすめするレモネードです。





第2位 たまごサンド


たまごサンドは、ふわふわの厚焼き卵をサンドした数量限定のフード。



一度食べるとハマる!とお客様から嬉しいお声をいただいています。





第1位 デイリーレモネード



デイリーレモネードは、通称「食べるレモネード」でも親しまれる、デイリーサーフの看板ドリンク。



レモネードシロップは手作りで、中に入っているスライスレモンは全て食べられます。



国産レモンにこだわり、季節に応じて味わいが変化するので1年中楽しめるのも魅力。






【上級編】デイリーサーフに来たらどんなメニューを頼んだらいい?



デイリーサーフに何回も来ている方!



そんなあなたは、もうデイリーサーフの常連さんと言えるでしょう。(いつもありがとうございます!)



常連さんはいつも同じメニューに走りがちだと思いますが、



違う商品もぜひチャレンジしてもらいたいです!



常連さんへおすすめする、



デイリーサーフに来たら、



挑戦したいメニューベスト3 を考案いたしましたのでご紹介します。





デイリーサーフに来たら挑戦したいメニューベスト3


第3位 チョコレートブラウニー



チョコレートブラウニーは、松戸に店舗を構える「ym.」さんお手製焼き菓子。



カフェスイーツとして最近仲間入りしました。



味はチョコレートのコクとしっとりした生地が絶妙なうまさ!



コーヒーのお供にぜひ。






第2位 レモンフレンチトースト



レモンフレンチトーストは、自家製レモネードシロップをフレンチトーストにたっぷりかけた一品。



レモンの爽やかな風味がプラスされることで、より上品なフレンチトーストが味わえます。





第1位 ドリップコーヒー



ドリップコーヒーは「IFNi coffee」さんからデイリーサーフが特注したグァテマラ産の豆を使用。



低カフェインなので、カフェインが苦手な方でも飲むことができます。



低カフェインと言っても、味も香りも普通のコーヒーなのでご安心を。



一杯一杯丁寧にドリップしてご提供いたします。





メニュー価格改定のお知らせ



食品の価格高騰が激しくなり、少し前もメニューの価格を上げさせていただきましたが、



今回また少し値上げいたしました。



今後も価格改定を余儀なくする可能性がございますが、ご理解いただけますと幸いです。



▶︎カフェメニューはこちら



▶︎テイクアウトメニューはこちら



▶︎WEBページのメニュー表はこちら



こちらが新しいメニュー表となりますので、ご確認くださいませ。






さいごに



みなさん、デイリーサーフのおすすめメニューはいかがでしたでしょうか?



初級編上級編のランキングメニュー、ぜひ参考にしてくださいね。



さて、今週末11月20(日)はシフォンケーキデーを開催!



いろんな味のフォンケーキをご用意いたしますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね。


#2022年11月