検索

東京初上陸!食べるレモネード【下北沢】



こんにちは、デイリーサーフ です。



この度、なんと!



東京の下北沢でPOPUPを開催することになりましたー!!



松戸からスタートした「食べるレモネード」も徐々に人気が広がりついに東京に初上陸です!



初日限定でお馴染みのドーナツ販売もしますよ。



早速POPUPの詳しいご案内をしていきます。



知ってた?レモネードの美味しさの秘訣は●●を使ってる!?





下北沢POPUPのご案内


期間:2021年8月7日(土)〜9日(月)

時間:11:00〜17:00

​場所:BONUS TRACK

​   〒155-0033 東京都世田谷区代田2丁目36-12号〜15号

​特典:①8月7日の初日限定だけ当店人気のドーナツ販売をいたします

   ②初来店の方限定でデイリーサーフ からプチギフトをプレゼント




レモネードと一緒にドーナツはいかがでしょう?


デイリーサーフ では毎月1回ドーナツデーを開催しています。

​今回下北沢でも8月7日にドーナツデーを特別に開催する予定です。

ドーナツは健康に配慮して体に優しいヴィーガンドーナツを採用。

ヴィーガンだけどパサつかずにしっとりとして味が濃厚なのでなかなか好評をいただいている逸品です。

​どんな味か気になる方はぜひレモネードのお供として試しに味わってみてほしいです。

ドーナツの味は『レモネードドーナツ』の販売をします。​

​デイリーサーフ のレモネードシロップをふんだんに使ったドーナツとなっており、暑い季節にさっぱりとした味わいなのでとても食べやすくなっていますよ。

8月7日の初日しか食べられないので、気になる方はぜひ初日にお越しください!!

​※売り切り次第終了となりますのでご了承ください




夏季限定ドリンク「ブルーソーダ」も飲めるよ!



​夏季限定ドリンク「ブルーソーダ」も販売予定です。



すっきりとした味わいの「ブルーソーダ」は暑い季節に持ってこいのドリンク!



爽やかなブルーが映えて写真写りも抜群ですよ。






【数量限定】オリジナルグッズ「エコバッグ」も販売!



数量限定ではありますが、松戸本店においてあるデイリーサーフ オリジナルグッズの「エコバッグ」を販売します。



ゆったりとしたサイズなのでビーチタオルや水着、水筒、サンダルなどを入れても余裕の大きさです。



ネオンイエローのカラーも夏の季節にマッチした色合い。



デイリーサーフ のロゴを書いてくれたのはキャラクターアーティスト「RYU AMBE」さんです♪


ついに!デイリーサーフオリジナルエコバッグが登場!




さいごに

ついに東京進出が決まりデイリーサーフ もより一層引き締まった思いでPOPUPに臨もうとしています!



キッチンカー も新調し、ビーチ近郊でも販売をしており、定期的にテナントを借り様々なところへPOPUPをしに行けるようになりました。



これも日々レモネードを求めて買いに来てくれるお客様、応援してくれるみなさまのおかげです。



ありがとうございます。



実は、8月後半にまた本店でビッグイベントを開催するつもりです・・・(ニヤリ)



情報解禁まで今しばらくお待ちくださいね。




#2021年7月

#POPUP