検索

松戸のレモネードと言ったらウチ!『CiaOCiaO』さんから取材を受けました!

こんにちは、デイリーサーフ です。



新京成電鉄が運営するオフィシャルブログ『CiaOCiaO−チャオチャオ』にてデイリーサーフ が紹介されましたのでお知らせいたします!



CiaOCiaO−チャオチャオ』さんは新京成線沿いの情報を紹介されていて、新京成線を使われている方にはおすすめのサイトです。



少しずつですがデイリーサーフを知っていただける機会が増えて嬉しく思います。



デイリーサーフは「海を感じる空間で日常をもっと楽しく♪」というタイトルで素敵に紹介していただけました。



松戸で美味しいレモネードが飲めるのはウチしかない!」ということや



ライフスタイルショップってなんぞや?」というお店の誕生の秘話など色んな内容に富んだブログになっています。



今回取材に来てくれた「にじねこMii」さんからはとても丁寧に話をヒアリングしてくださり嬉しい限りです。



看板カフェメニューの「レモネード」や「ホットドック」、「卵サンド」も味わっていただきありがとうございました!



内容が気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。


↓ ↓ ↓







あなたもデイリーサーフ に来てみませんか?



▼デイリーサーフ ってどんな店?

DailySurf(デイリーサーフ)STORY〜誕生秘話をこっそり公開〜



デイリーサーフ は松戸市の三矢小台にあります。



近くにはスーパーのリブレ京成さん、和菓子屋の大門岡埜さんもあります。



松戸駅からは京成バスで20分、「上矢切」で下車して徒歩4分程で到着いたします。



北総線矢切駅から徒歩15分程でアクセスすることもできます。



松戸インターからは車で3分なのでお車からのアクセスも簡単です♪



ドライブ中に「ちょっとひと息つきたいな」というときにぜひご利用ください。



コーヒーやレモネード、軽食などもありますので小腹もすぐに満たすことができますよ。



駐車場も完備しているので最大5台停められますのでご安心くださいね。



少しずつではありますが、デイリーサーフ 一押しの「食べるレモネード」も浸透中!


▼食べるレモネードの魅力

デイリーサーフのレモネードはもう飲みましたか?



国産レモンをスライスをしてザラメ漬けした自家製レモネードは松戸だけではなく遠方からもリピーターさんが増えて嬉しい限りです。



まだデイリーサーフ のレモネードを飲んだことない方は、お口に合うか試しに味わってみてくださいね。




#2020年12月



luxury linen-2.png
  • Instagramの - ブラックサークル
  • 13505135137847
  • YouTubeの - ブラックサークル

©COPY RIGHT  2018 by Daily Surf