検索

【低カフェイン】デイリーサーフのオリジナルコーヒーを堪能しませんか?


こんにちは、デイリーサーフです。


みなさん、デイリーサーフのコーヒーは飲んだことはありますか?


デイリーサーフのコーヒーはどんな年代の人でも味わうことができるよう、低カフェインのものを提供しています。


そしてコーヒーの豆はグァテマラ産を使用!


今回はデイリーサーフオリジナルコーヒーのお話しを詳しくしていこうと思います。


最後にはオンラインショップでお得に購入できる情報も公開しているので、最後まで見ていってくださいね。



低カフェインコーヒーにしたのは健康のためだった


デイリーサーフのオリジナルコーヒーは低カフェイン。


低カフェインにこだわったのは、デイリーサーフのリナの体がカフェインを受け付けない体質だったから。


元々はコーヒーが大好きでカフェインをよく摂っていました。


しかし、ある日突然カフェインがダメになってしまったのです。


悲しい出来事ではありましたが、リナと同様『カフェインがダメ』という人は意外と多く、そんな人のために美味しく飲める低カフェインのコーヒーを作りたいという想いが湧いてきました。


カフェインはそもそも体重60kgの成人の場合、1日の摂取許容量は342mgとされています。


この量はマグカップにするとコーヒー2杯ほど


意外と少ないんです。


カフェインの摂取許容量を過ぎると、頭痛や貧血、胃痛、体の冷えなどの症状が出てきます。


しまいには、カフェインに反応した体が興奮をして落ち着きがなくなったり、不眠に悩まされるということも起きてしまうのです。


摂取許容量は個人差があるため、リナのようにすぐカフェインを受付けなくなる体質の人もいれば、少し超えても不調にならない人もいます。


カフェインは上手に摂らないと体を悪くしてしまう原因にもなるんです。


なので、健康を意識するならカフェインは体のためにも多く摂らない方がいいとされています。


カフェインを気にせず毎日コーヒーをたくさん飲みたい!


そんな方にはデイリーサーフのコーヒーはもってこいの飲み物です。



コーヒー豆はグァテマラ産!IFNi coffeeさんとの出会い

カフェインがなくとも美味しいコーヒー