検索

【低カフェイン】デイリーサーフのオリジナルコーヒーを堪能しませんか?


こんにちは、デイリーサーフです。


みなさん、デイリーサーフのコーヒーは飲んだことはありますか?


デイリーサーフのコーヒーはどんな年代の人でも味わうことができるよう、低カフェインのものを提供しています。


そしてコーヒーの豆はグァテマラ産を使用!


今回はデイリーサーフオリジナルコーヒーのお話しを詳しくしていこうと思います。


最後にはオンラインショップでお得に購入できる情報も公開しているので、最後まで見ていってくださいね。



低カフェインコーヒーにしたのは健康のためだった


デイリーサーフのオリジナルコーヒーは低カフェイン。


低カフェインにこだわったのは、デイリーサーフのリナの体がカフェインを受け付けない体質だったから。


元々はコーヒーが大好きでカフェインをよく摂っていました。


しかし、ある日突然カフェインがダメになってしまったのです。


悲しい出来事ではありましたが、リナと同様『カフェインがダメ』という人は意外と多く、そんな人のために美味しく飲める低カフェインのコーヒーを作りたいという想いが湧いてきました。


カフェインはそもそも体重60kgの成人の場合、1日の摂取許容量は342mgとされています。


この量はマグカップにするとコーヒー2杯ほど


意外と少ないんです。


カフェインの摂取許容量を過ぎると、頭痛や貧血、胃痛、体の冷えなどの症状が出てきます。


しまいには、カフェインに反応した体が興奮をして落ち着きがなくなったり、不眠に悩まされるということも起きてしまうのです。


摂取許容量は個人差があるため、リナのようにすぐカフェインを受付けなくなる体質の人もいれば、少し超えても不調にならない人もいます。


カフェインは上手に摂らないと体を悪くしてしまう原因にもなるんです。


なので、健康を意識するならカフェインは体のためにも多く摂らない方がいいとされています。


カフェインを気にせず毎日コーヒーをたくさん飲みたい!


そんな方にはデイリーサーフのコーヒーはもってこいの飲み物です。



コーヒー豆はグァテマラ産!IFNi coffeeさんとの出会い

カフェインがなくとも美味しいコーヒーはあるんじゃないか?そんな願いを込めてコーヒー探しの旅が始まりました。


美味しい低カフェインコーヒーを提供するには、まずは豆から!ということで出会ったのがグァテマラ産の豆でした。


グァテマラ産の豆の出会いは【IFNi coffee】さんからの紹介でした。





IFNi coffeeさんは静岡市にあるコーヒー喫茶と豆の焙煎と卸をしているお店です。


実際わたしたちはそのお店に足を運び、どんな環境で焙煎をしているのか見せてもらいました。


コーヒーのことやコンセプトなどを詳しく聞くことでお店の人のコーヒーへの愛情を感じ、深く感銘を受けました。


もしかしたら、わたしたちの想いを聞いて形にしてくれるかもしれない!そんな期待を込めて、カフェインの少ないコーヒーについて相談をしてみました。


そうすると、IFNi coffeeさんはすぐにわたしたちの理想に合うコーヒーを紹介してくれました。


それが、グァテマラ産のコーヒー豆です。


グァテマラ産のコーヒー豆は低カフェインが特徴で浅煎り


完全にカフェインを抜いてしまうとコーヒーそのものの味や香りが消えてしまうので、ほんの少しだけカフェインを残して焙煎をしてもらうことにしました。


飲んだら分かりますが、低カフェインだけどコーヒーの香りもしっかりしていて、普通のコーヒーと何ら変わらない味なんです。


コーヒー好きの人にもきっと気に入ってもらえる味だと思っています。



コーヒーブレイクはデイリーサーフで過ごしませんか?

最近は松戸以外の地域からもお店に来てくれる人が多くなってきました。


低カフェインコーヒーを飲んでみたい

美味しいコーヒーをゆっくり堪能したい

海のない地域にいるけど海を感じたい


そんな人にとってはデイリーサーフは憩いの場所になるはずです。


松戸インターからも近く、駐車場スペースも確保してあるので気になる方はぜひお立ち寄りくださいね。


正直にお話ししてしまうと、私たちはコーヒーに詳しいわけではありません。


焙煎をしてバリスタのような事もできないのですが、多くの人のライフスタイルの中にコーヒーはとても大切な位置付けにあるような気がしたんです。


心がホッとできる飲み物といえば、やはりコーヒーなんだと。


日々のライフスタイルにコーヒーは必要不可欠。


お客様にコーヒーを美味しく味わってもらいたいという願いを込めて、毎日一杯一杯丁寧にドリップをして提供させていただいております。



オリジナルコーヒーがオンラインストアに登場!

今まで多くのお客様にコーヒーの豆を売って欲しいというお声をいただいておりました。


今回やっと準備が整いオンラインストアにて販売ができるようになりました。


↓ ↓ ↓

DailySurf コーヒー豆


長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。


今回、オリジナルコーヒーをオンラインストアで購入できるようになった記念として、期間限定ではありますが、10%OFFでご案内させていただきます。



クーポンコード:202003

割引期間:2020年3月27日(金)〜29日(日)まで



こちらのコードを購入時に入力していただけると、10%OFFで提供させていただきます。

ぜひこの機会にご利用くださいませ。


もちろん、家から近い方は直接お店にきていただいてお買い求めいただくのも大歓迎です。


更に、オンラインストアではIFNi coffeeさんのオリジナル商品【COFFEE SYRUP(Caffein-less)】も大人気!


※【COFFEE SYRUP(Hazelnut)】は只今売り切れ中です


とっても美味しいコーヒーシロップで、牛乳に足してカフェオレにしたり、アイスの上からかけても絶品!


99.9%カフェインを取り除いたものなので、カフェインが苦手な方や妊婦さん、小さいお子様などにおすすめできる商品です。


クーポンコードのご利用は、

全てのオンラインストアの商品が10%OFFになりますので、コーヒー豆以外にも気になる商品があったらぜひご利用くださいね。



今後もみなさんに気に入ってもらえる商品をオンラインストアやお店にたくさん並べていきたいと思います。


こんな商品あったらいいな・・・


そんなお声もいただけたら嬉しいです。


今回も最後まで読んでいただきありがとうございます。


みなさん、コーヒーブレイクをしにぜひデイリーサーフへ遊びにきてくださいね。


心よりお待ちしております。



#2020年3月

20回の閲覧
  • Instagram - Black Circle
  • Facebook - Black Circle
  • YouTubeの - ブラックサークル

©COPY RIGHT  2018 by Daily Surf