検索

【コーヒーデー】試飲会開催!松戸でさくっとカフェタイム



こんにちは、デイリーサーフ です。



待ちに待った【コーヒーデー】は明日から3日間開催いたします。



明日は偶然にもクリスマスということもあり、コーヒーギフトなども店頭に並べる予定です。



自分へのご褒美、大切な人へプレゼントにいかがでしょうか?



さらに、当店自慢のオリジナルコーヒーは低カフェインで幅広い年代層の方に飲んでいただけます。



まだコーヒーを飲んだことない!



そういうお声もたくさんお聞きするので、思い切って今回は試飲会を設け多くの人にまずはデイリーサーフ のコーヒーを味わっていただきたい!と考えています。



またコーヒーに合うお菓子やコーヒー関連の商品なども紹介していきたいと思うので、最後まで見ていってくださいね。



さらにお得なクーポン情報も記載していますのでお見逃しなく!



松戸インターからも近く、車でのアクセスも良いのでお近くの方はぜひいらしてみてください。





コーヒーの試飲会の時間はいつ?


コーヒーの試飲会は12月25日(土)〜27日(月)まで。



時間は14時〜16時の間で行います。



午後のブレイクタイムに合わせてぜひお越しください。





コーヒーに合うお菓子も用意してるよ!


さらにコーヒーのお供として食べられるお菓子も2種類用意させていただきました。



どちらも数量限定でなくなり次第販売終了となります。



①レモネードシフォンケーキ


一つ目は「レモネードシフォンケーキ」。※定価 350円



自家製のレモネードシロップをふんだんに使ったシフォンケーキは食べるとレモンの爽やかな匂いが一気に鼻を伝います。



噛んでいくうちにレモンの酸味と甘味が丁度よく合わさり、口溶けの良いシフォン生地との相性が抜群。



コーヒーにとても合う一品になっています。





②ミックスナッツ




二つ目は「ミックスナッツ」。※定価 250円



いつもドーナツデーのドーナツを作っていただいているTABELLさんのお手製ナッツです。



オーガニックナッツを使用しているので、質が良く美味しいミックスナッツに仕上がっています。



さらに味はシナモン、クミン、マスタードの3種類からお選びいただけます。






デイリーサーフ のコーヒーの特徴を解説



まだまだ、デイリーサーフ のコーヒーの特徴を知っている人は少ないと思いますので、少し説明させていただきます。



デイリーサーフ のコーヒーはカフェインを極力抑えた豆を使用しています。



なぜ、低カフェインなの?



と思う方も多いと思います。



その理由は、デイリーサーフ ファミリーの一人「リナ」カフェインを受け付けない体質であったためでした。



「コーヒーは好きなのに飲めない・・・。」



「一生コーヒーを飲まないでいるのはなんだか苦しいな・・・。」



「自分たちと同じような悩みの人にも飲めるコーヒーを見つけたい!」



そういった想いからコーヒー豆探しの旅が始まりました。



▼くわしくはこちらのブログにも書いてあります

【低カフェイン】デイリーサーフのオリジナルコーヒーを堪能しませんか?



そもそもカフェインは摂取許容量が決まっていて、それを超えると頭痛や貧血、胃痛、体の冷えなどの症状が出てくる人も多いのだとか。



平均して1日コップ2杯までに抑えた方がいいそうなんです。



体の健康を考えると過度のカフェイン摂取はやめた方がいいですよね。



その点、デイリーサーフ のコーヒーは低カフェインなのでカフェインの摂取を抑えられます。



低カフェインだからコーヒーの味が落ちているんじゃない!?



そんな風に思われるかもしれませんが、味にはなお自信を持っています。



コーヒー好きの人にも気に入っていただける美味しいコーヒーなので、ぜひとも味わっていただきたく思います。





クリスマスにぴったり!デイリーサーフ のコーヒーアイテム


コーヒーデーということでコーヒー関連の商品が店頭に並んでおります。



それからクリスマス、年末に合わせたギフトの用意もいたしました。



簡単ではございますが、商品の紹介をしていきたいと思います。



■ドリップバック(各種)

【COFFEE DORIBAG】

ドリップバックは1包ごとに窒素充填がされており、開けるたびに挽きたてのような香りと味がお楽しみいただけます。

おうちのコーヒータイムやアウトドアにもおすすめです。





■コーヒー蜂蜜

【COFFEE FLOWER HONEY】

コーヒーのお花から採取した蜂蜜。ほのかに漂うコーヒーチェリーの香りとコクのある強い甘み、程良い酸味が特徴です。

お菓子作りの甘味料としてご利用いただくと、アクセントのある風味に仕上がります。





・コーヒーシロップ

【COFFEE SYRUP(Caffein-less)】

希釈タイプの濃縮コーヒーシロップです。 ミルクや豆乳などで4~5倍に希釈していただくと簡単にカフェオレができます。(HOT / ICE 兼用) バニラアイスにかけてアフォガードにしたり、夏はかき氷のシロップとして使用したりとスイーツの材料にも幅広くご使用いただけます。 99.9%カフェインを除いたコーヒー豆を使用しているので、カフェインが気になる方でもお気軽に飲んでいただけます。(スイス式水抽出法)





・コーヒー豆

【DailySurf コーヒー豆】

DailySurfオリジナルのグァテマラ産のコーヒー豆です。 グァテマラ産のコーヒー豆は低カフェインが特徴で浅煎り。 完全にカフェインを抜いてしまうとコーヒーそのものの味や香りが消えてしまうので、ほんの少しだけカフェインを残して焙煎をしてもらってます。 低カフェインだけどコーヒーの香りもしっかりしていて、毎日のコーヒータイムでお茶のように飲めるような、「誰もが飲みやすい」コーヒーをご提供しています。




▼他にも様々な商品を展開しております


クリスマスギフトとして・・・

年末年始の挨拶に・・・

自分用に・・・



ぜひご利用くださいませ。





コーヒーが100円で飲めちゃう!?お得なクーポン情報


みなさんに朗報です。



なんと、コーヒーデーの期間中にコーヒー関連の商品を購入いただくと、もれなくコーヒーを【100円】で提供させていただこうと思います。



また、コーヒーをご購入していただいた場合は【100円引き】でコーヒーを提供いたします。※コーヒー1杯400円



クーポンはLINEのお友だちになっていただけるとご使用いただけます。



コーヒー100円クーポンはこちら


コーヒー100円引きクーポンはこちら





さいごに


コーヒーデーは25日(土)〜27日(月)までの3日間です。



今年最後の締めくくりにぜひデイリーサーフ のコーヒーを堪能しに来てみませんか?



12月からわんちゃんの同伴もOKとなりましたので、お散歩がてらどうぞお立ち寄りくださいませ。



さらに25日(土)は「松戸レモネード」も販売予定!



新松戸にある鵜殿シトラスファーム さんが栽培している松戸レモンを味わうチャンスです。



売り切れ次第終了となりますのでまだ味わってない方はぜひお試しください。



デイリーサーフ の年内の営業は27日(月)までとなりますのでどうぞよろしくお願いいたします。





#2021年12月