検索

まるで写真!バリ島で大人気の【Goes Windy(ゴース・ウィンディ)】の絵画展|特典付

最終更新: 1日前




こんにちは、デイリーサーフです。



自粛生活から脱出したもののまだ気が抜けない日々が続きますね。



デイリーサーフの個展も長らく行っていませんでしたが、

今月から再度スタートすることになりました。



今回は絵画を展示しています。



どんな絵画かというと・・・

まるで写真のように描く波の絵なんです!



実物を見てみると写真と見間違えるほど

繊細な色使いをしている絵に感動してしまいます。



まさに、自粛生活で疲れきった心をクリアにしてくれるそんな作品なんです。



そんな素敵な絵を描くアーティストさんのことや絵画展をすることになった経緯、絵画展の詳細についてお話ししていきたいと思います。



さらに、嬉しい特典についてもご案内しているので

最後まで読んでいってくださいね。




バリ島で活躍中!Goes Windyってどんな人?


今回は【Goes Windy】による絵画展を行います。



【Goes Windy】はバリ島で活躍中のウェーブアーティスト。



どんな人なの?と思う人も多いと思うので、早速プロフィール紹介をしていきます。



ウェーブアーティスト

ーGoes Windy(ゴース・ウィンディ)ー

1979年生まれ、インドネシア 西ジャワ出身のウェーブアーティスト。

Wave is my life をコンセプトに、波にフォーカスした1点ものの作品に拘り続ける。

波に人生を捧げた男が描く圧倒的な波の絵画は、しぶきや躍動感が現役のサーファーも唸り感嘆するほど。

25歳の時にサーフィン中のアクシデントで波に飲まれ大怪我をしてからも波に抱く気持ちは変わらず、以来波の絵を描くことに集中するようになった。 

現在はバリ島を拠点に、毎日波を感じながら、画家としてキャンバス絵画や壁画などを受注制作している。

HP:https://www.goeswindy.com

Instagram:https://www.instagram.com/Bali_trading_art/




デイリーサーフ がGoes Windyの作品と出会うまで・・・


デイリーサーフが【Goes Windy】の作品に出会ったのは、

プロデューサーの内海さんと知り合ったことがきっかけです。



内海さんは以前から絵画を専門とする輸入の卸売事業をしていました。



仕事でバリ島に訪れた際、一瞬で目を惹かれたのが【Goes Windy】の作品だったのです。



この想いを直接会って彼に伝えたい。



そのときから、独学でインドネシア語を勉強し「一緒に仕事がしたい」と伝えたのだそうです。



その熱意が伝わり、それから一緒に日本で作品を広める活動をしているとのこと。



海好きなデイリーサーフのオーナーは、思わず目を奪われてしまうほどの美しい絵に衝撃を受け是非うちの店で絵画展を開いてみませんか?」とオファーをしたのです。



内海さんは快くオーナーの誘いを受けてくれて、今回【Goes Windy】の絵画展を開催することができました。




Goes Windyの作品の見どころとは?


【Goes Windy】の見どころは写真のような絵だけど、実際に目の前にある風景を描いているのではなく、本人の頭の中で再現された風景が絵になっているところにあります。



まさにゼロから生み出された作品なんです。



そして全ての絵は筆のみで描かれていて、使用している筆はなんと6本!



さらに驚きなのが絵の具は6色のみで描かれている点。



筆で表現出来ないところは、割り箸を削ったような先の細いもので描いています。



波のキラキラとした輝きや透明感を油絵で見事に表現されていて、見るなり一瞬で心を奪われる作品なんです。




Goes Windy Exhibition


日程:6月3日(水)〜6月28(日)

時間:11:00〜17:00 ※短縮営業中

開催場所:DailySurf(デイリーサーフ)

入場料:無料

アクセス:千葉県松戸市三矢小台4-10-8(詳細はこちら

駐車場:あり

最寄り駅:松戸駅、矢切駅




6月3日から開催中の【Goes Windy Exhibition】は入場無料で絵画を見ることができます。



そして、気に入った作品は購入することもできるんです。



今回は特別に新作を2点展示する許可をもらえました!



新作の絵画は、バリ島の砂を実際に使用した躍動感溢れる作品になっています。



▼新作2点



そして、ポストカードやクリアファイルも販売しています。



その他にバリの輸入雑貨も置いてありますよ。



アロマや波の形のオブジェなど素敵な商品を展開中。



まるでバリ島に旅行に来た気分を味わえる空間になっています。



是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。




ビッグプレゼント!特典のご紹介をします


今回デイリーサーフ にて作品をご購入いただいたお客様にオリジナルTシャツをプレゼントしております。


サイズはS M Lの展開です。




さらに、ご来場の際【Goes Windy】の「LINE公式アカウント」にご登録いただいた方にはもれなくポストカードをプレゼントします。




お得な特典付きの展示会となっていますので、みなさん是非遊びにいらしてくださいね。




YOUTUBEでも絶賛宣伝中


YOUTUBEにて、【Goes Windy】の絵画展の様子をご紹介しています。



詳しく確認されたい人はYOUTUBEをチェックしてみてくださいね。



▼YOUTUBEで確認する

【もはや写真!?】バリ島で活躍するウェーブアーティスト【Goes Windy】の作品をご紹介!【デイリーサーフ】





#2020年6月

0回の閲覧
  • Instagram - Black Circle
  • Facebook - Black Circle
  • YouTubeの - ブラックサークル
DailySurf 会員募集中

©COPY RIGHT  2018 by Daily Surf