検索

【GREEN DAY】緑で心を癒しませんか?



こんにちは、デイリーサーフ です。



コロナで今までのような生活環境に変化が沢山ありました。



身体と心、今までのストレスなどでお疲れの方も多いのではないでしょうか?



そこで、Daily(日常)に癒しの時間を作るには何が良いかな?と考えた結果【GREEN DAY】を企画しました。



さてどんなイベントなのか早速詳しくお話ししていこうと思います。



1日限定のイベントとなりますが、内容の濃いイベントとなっておりますのでぜひ気になった方は遊びにきてくださいね。





【GREEN DAY】イベント①ワークショップを開催



デイリーサーフの「PANCAN」ことパンの缶詰の空き缶をリサイクルして、サボテンの植え替えワークショップを開催をいたします。



予約制となりますのでこちらからお申し込みをお願いいたします。



ワークショップの講師はデイリーサーフ のグリーンの管理もしてくださっている方でグリーンをこよなく愛する専門家!



サボテンの育て方や注意点など細かく教えてくれるので、初心者の人でも安心してワークショップに臨んでいただけると思います。



写真はあくまでもイメージですので、植物の内容は異なります。



予めご了承くださいませ。




サボテン植え替えワークショップ

日程:7月11日(日)

時間:①11:00-12:00②13:00-14:00③14:00-15:00

体験料金:1200円

予約:必要【予約をする

服装:汚れてもいい格好、軍手

アクセス:千葉県松戸市三矢小台4-10-8(詳細はこちら

駐車場:あり

最寄り駅:松戸駅、矢切駅

※ご予約は1つの枠に4名までとなります

​※複数名で参加する場合も一人ずつ予約を入れてください

​※別のお客様と希望日が被った場合は時間の調整をさせていただきますので

ご理解の程よろしくお願いいたします





【GREEN DAY】イベント②癒しアイテムとしてキャンドルを販売!


キャンドルアーティストの@ayu__merveille さんのキャンドルが再度デイリーサーフ に並びますよ。



3周年イベントでも大人気だったキャンドルアイテム!



今回は【GREEN DAY】をテーマにしてとっておきのオリジナルキャンドルを作ってもらいました。



キャンドルに火を灯して、火の揺れを見ているだけで心が落ち着いていきます。



これは「1/fゆらぎ」とも呼ばれていて、人は「規則的」なものと「不規則」なものが調和した状態を見ると心をリラックスさせることができるそうです。



日々忙しい時間を過ごされていることと思いますが、【GREEN DAY】をきっかけにぜひ一度キャンドルの火に癒されてほしいと感じています。




【GREEN DAY】イベント③食べれるサボテンを販売しちゃいます!?



いつもレモネードのカップケーキでお世話になっている @spoonfeddaughters さんが【GREEN DAY】のためにオリジナルカップケーキを作ってくれることになりました。



なんと販売するのはサボテンのカップケーキ!?



思わず本物に見間違えてしまうほどです。



インパクト大の見た目なので、写真映えすること間違いなし!



ぜひ自家製レモネードと一緒に味わってみてくださいね。



※写真はイメージなので、実際のデザインとは異なります。予めご了承ください。



さいごに



さて【GREEN DAY】は豪華3本立ての内容でイベントを企画しています。



ワークショップは予約制となっており、1枠4名様までとしています。



参加をご希望の方は予約フォームよりお申し込みくださいね。



キャンドルやサボテンカップケーキも【GREEN DAY】限定で販売しておりますのでお見逃しなく〜!




#2021年6月