top of page
検索

うまっ!戸定邸で飲むレモネードが格別な理由【科学と芸術の丘】



どうも、デイリーサーフです。



今年も戸定邸で行う「科学と芸術の丘」に出店することになりました。



地元の松戸市で出店をするのは、わたしたちもとても嬉しいです!



お近くの方はぜひお越しください。



それでは、「科学と芸術の丘」の詳細をお伝えいたします。





イベントはいつやるの?


科学と芸術の丘」は、10月22日(土)〜23日(日)の2日間開催。



わたしたちは、「丘のマルシェ」ブースにてレモネード販売をいたします!



イベント詳細


科学と芸術の丘2022


開催日時

2022年10月22日(土)10:00 〜 16:30

2022年10月23日(日)10:00 〜 16:00


会場

戸定邸、戸定が丘歴史公園

〒271-0092 千葉県松戸市松戸1084−2 字戸定642番1






レモネードだけなの?出店メニューは?



今回の出店メニューは下記をご覧ください!


・デイリーレモネード


・レモネードウォーター(炭酸なし)


・ジンジャーレモネード


・レモネード+パイナップル


・レモネード+ジンジャーエール


・レモネード+コーラ


・ホットレモネード


・ホットレモネードジンジャー


・ホットレモネードティー


・レモネードシフォンケーキ


★価格表はこちらから



以上が販売するメニューとなります。



昨年に出店したときよりも、レモネードに入っているスライスレモンも食べやすく進化しています。



メニュー数も増やしたので、お好みの一杯をお客様に味わっていただきたいと思っています。



デイリーサーフ以外にも「丘のマルシェ」では、食事、スイーツ、コーヒー、野菜、花、雑貨など様々なものが並び、とても楽しいブースなので遊びに来てくださいね。




戸定邸から見る景色でレモネード




戸定邸は、江戸幕府15代将軍徳川慶喜の弟「徳川昭武」が造った別邸。



戸定邸と庭園は国指定重要文化財です。



関東の富士見百景に選定されており、天候のいい日は富士山を見ることができます。



見晴らしがいい景色の中、レモネードを飲むのはなんとも格別なひとときに。



お店で飲むのとはまた違う、レモネードの美味しさを感じられるかもしれません。





さいごに


毎年参加させていただいている、「科学と芸術の丘」のイベント。



こちらのイベントを通して、松戸市との繋がりも深めていきたいなと感じています。



イベント当日も、お店は休まず営業中!



スタッフの人数は少ないですが、元気に切り盛りしていきます。



以上、イベントの告知となりました!



寒暖差が激しい時期なので、みなさん体調崩されないようお気をつけくださいね。



ではでは〜!


#2022年10月

#科学と芸術の丘



bottom of page