検索

デイリーサーフのレモネードはもう飲みましたか?ついにイベント情報を解禁!

最終更新: 2月24日


こんにちは。デイリーサーフです。

今回はデイリーサーフで人気No.1の レモネード の紹介をしていきます。

さいごにレモネードに関するイベント情報も解禁していますのでぜひご覧ください。


デイリーサーフのレモネードの始まり


みなさんは美味しいレモネードを飲んだことはありますか?


『飲んだことはあるけどすごく酸っぱかった』

『ただレモンシロップを入れた炭酸水じゃないの?』


そう思う人も多いのではないでしょうか?

しかし、本当のレモネードはそうではありません。


現在、本格的なレモネードを味わえる場所は少ないため、美味しくないレモネードを飲んでいる人が圧倒的に多いと言えるのです。


ですが、デイリーサーフに来るととっても美味しい国産レモンだけを使用した自家製レモネードが飲めますよ。


そもそもデイリーサーフがレモネードを始めたきっかけは、カフェを経営している知人から秘伝のレシピを教えてもらったことからスタートしています。

そこから更に時間をかけてレシピをアレンジし、デイリーサーフオリジナルのレモネードを完成させました。



デイリーサーフのレモネードが愛される理由


試行錯誤を繰り返し完成させたレモネードは嬉しいことにデイリーサーフの看板商品になりました。


『デイリーサーフオリジナルのレモネードは甘くて美味しい!』

『レモンも全部食べられる!』


と今や地元の人に愛されています。


デイリーサーフのレモネードの特徴をまとめると…


・国産レモンのみを使用

・レモンをそのまま食べられる

・シロップはハチミツを使わずレモン果汁のみで作る

・アイスとホットで味の違いが楽しめる

・小さいお子様でも飲みやすい


とこのように一味違ったレモネードを味わっていただくことができると思います。



巷では「食べるレモネード」としても浸透中


レモネードを美味しく作るためのポイントとして、一度レモンをミネラルに漬けて農薬等を分解しています。


そうすることでレモンそのものの味をさらに引き出すことができ、食べるととても

美味しく感じられます。


まさにこれは、食べるレモネード!

食べるレモネードは小さいお子様からお年寄りまで、幅広い年代に愛されています。


徐々に浸透中の食べるレモネードは、地元松戸以外の人達にも味わっていただきたいと思っております。



ついに人気レモネードがシャポー市川で限定販売!


こだわり抜いて作ったデイリーサーフオリジナルのレモネードは、地元松戸の方達だけでなく他の地域の人へも届けたいという想いから、今回シャポー市川にて限定販売をすることに決まりました。


なぜ限定販売かというと一から手作りをしているため、1日に作られるレモネードの量が限られています。


また国産のレモンのみを使っているので、季節によって仕入れるレモンの数も関係しています。


しかし、今回このイベントのために大量にレモンを確保しレモネードを仕込むことができたので、限定ではありますが1日200杯を販売させていただくことになりました。


販売期間は2月11日(火)〜2月24日(月)の14日間、全期間で2800杯を市川市の方達にお届けしたいと思います。


気になる方はぜひイベント情報を詳しくお確かめくださいませ。


【イベント情報】

日時:2月11日(火)〜2月24日(月) 11時〜20時(なくなり次第終了)

場所:シャポー市川 B1F「たべるば」

特典:初日限定ノベルティープレゼント




お時間のある方は一度 食べるレモネード を飲みにいらしてくださいね。

お会いできること楽しみにしています。



【NEWS】


シャポー市川のむすぶば、たべるばを運営しているGLOCAL POINT ICHIKAWAさんにもデイリーサーフのイベント情報が公開されました!

https://glocal-ichikawa.jp/20200211-1/


ぜひチェックしてみてくださいね♪




#2020年1月

227回の閲覧
  • Instagram - Black Circle
  • Facebook - Black Circle
  • YouTubeの - ブラックサークル

©COPY RIGHT  2018 by Daily Surf