検索

思わずもう一本いきたくなる!?松戸老舗洋菓子店と初コラボ




こんにちは、デイリーサーフです。



当店自慢のレモネードはレモンを手作りで漬けてシロップで作っています。



このレモネードシロップを使ったスイーツとしてこれまでドーナツ、シフォンケーキなどを販売してきました。



ですが、どれも期間限定の販売でお客様からは



常にお店で買えるスイーツが欲しい!!



というお声をいただいておりました。



そんな声をようやく形にすることができたので早速ご紹介したいと思います!





有名店とコラボ!デイリーサーフに定番スイーツが登場



今回定番スイーツを作るにあたり、松戸老舗洋菓子店【お菓子工房ポニー】さんとコラボをさせていただきました。



お菓子工房ポニー



お菓子工房ポニーは、松戸市の三矢小台と松戸駅東口に店舗を構え、地域の人たちから長年愛されてきた老舗洋菓子店です。


季節のフルーツを使い、四季を感じさせてくれるスイーツを得意としているお店。


現代にあった商品開発に力を入れており、色鮮やかでインパクトのあるデコレーションケーキはSNSでも大人気!


お客様が好みのケーキに巡り合えるよう、甘さを控えめにしたものなどたくさんの種類のケーキをショーケースに並べています。


日々心を込めて美味しいお菓子を提供している素敵なまちのお菓子屋さんです。





お菓子工房ポニーさんから一言

お客様にとってより良いものを特に考え、日々成長しようと努力をし、素晴らしい商品を提供します。


ぜひ一度商品を味わってみてください。





どんな味がするの?特徴は?


デイリーサーフの定番スイーツはレモネードシロップをふんだんに使った、スティックタイプの焼き菓子です。



名前は「レモネードシンフォニー」です。



しっとりとしたケーキで口あたりがよく、スティック状のため手を汚すことなく食べられます。



お土産としてもちょうどいいサイズ感!



普段お世話になってる人へ・・・



友達へのプレゼントとして・・・



自分のご褒美に・・・



いかがでしょうか?



レモンの酸味や苦味を極力抑えているので、幅広い年代層の方に気に入ってもらえるスイーツとなっています。



一口食べると止まらなくなる味わいで、思わずもう一本!となってしまうかも!?



ギフトボックスもご用意があるので、ギフトにも最適ですよ。



どんな味がするのかみなさんも一度お試しくださいね。





定番スイーツ「レモネードシンフォニー」のギフトBOX


さて、デイリーサーフの定番スイーツ「レモネードシンフォニー」はギフトBOXの販売もご用意。


もちろん1個からもご購入いただけます。


ギフトBOXは6個入り、10個入りの計2種類をご用意予定!



気軽に買えて、手軽に食べれる。



そんなコンセプトでみなさんから愛されるスイーツにしたい…



どんな味なんだろう?」と気になっている方、まずは一度食べにいらしてみてくださいね。






「レモネードシンフォニー」の発売日はいつ?


レモネードシンフォニー」の販売は4月9日(土)から発売をする予定です。



みなさん、販売がスタートするまで楽しみにお待ちくださいませ!



なお新しい情報は常にインスタグラムにて更新しておりますので、そちらも併せてご確認ください。





さいごに


デイリーサーフの定番スイーツ「レモネードシンフォニー」のご紹介をさせていただきました。



たくさんの方から愛されるスイーツになるように心を込めて提供していきます。



これからもみなさんの声を反映していきたいと思っていますので、ああしてほしい、こうしてほしいなどの意見がありましたら、こちらの意見箱までお知らせください。




▶︎ 意見箱にコメントしてみる ◀︎





ここだけの話、意見箱から



オリジナルTシャツがほしい!



タンブラーがほしい!



と言うお声をたくさんいただいてるので、早急に準備しています。



お披露目できるまで乞うご期待くださいませ。



#2022年3月