検索

ヨガで日々の疲れを癒しませんか?|Leona×DailySurf POPUP

最終更新: 4月20日



こんにちは、デイリーサーフです。


今回のブログは『癒し』をテーマにお届けします。


日々の生活の中で癒しを見つけること。


これってちょっと難しいことだったりしますよね。


自分を癒す時間を作ろうとしても、結局毎日同じ一日を過ごしてしまう・・・。


どうしても自分を癒す時間って後回しにしてしまうんですよね。


しかし、日々の疲れを蓄積するとどんなことが起きるかというと


  • 身体の不調が出てくる

  • 楽しい気持ちになれない

  • 無気力になる


など自分の心と体が思うように動かなくなってきます。


自分の心と身体をコントロールすることができなくなってしまうと、生活リズムも崩れストレスを感じやすくなりどんどん負のスパイラルへ・・・。


そんな風になってしまうのはとても辛く苦しいことですよね。



日々のライフスタイルを見直すために必要なこと

負のスパイラルに陥る前にやらないといけないのは、日々のライフスタイルを見直すこと


そんな簡単に言われても見直すのは難しい・・・


ライフスタイルをどうやって変えていけばいいの?


そう感じる人は多いはず。


人は自分のライフスタイルを変えようとするとき、必ず『きっかけ』が必要となります。


デイリーサーフはそのきっかけにヨガをおすすめしています



ヨガがもたらす幸せエネルギー


ヨガってよくいいって聞くけど、何がいいの?感じている人も多いと思います。


ヨガは短い時間で、様々な心と身体の不調を解決することができます。


というのも、ストレッチやエクササイズと違って、ヨガは心と身体にダイレクトに効くように、独自の呼吸法やポーズがあります。


そのため、ヨガを一通り進めていくと今まで塞ぎ込みだった気持ちが一気に開放されて、血流の巡りもよくなります。


終わったころにはまるで別人のように変わっていたなんてこともよく聞きます。


ヨガには幸せになるエネルギーがあるなんて言う人も多く、一度始めるとやめられなくなってしまう人も多いんです。



ヨガを始めるきっかけを届けるイベント

まずはヨガを知ってもらい、自分自身と向き合ってほしい。


日々の疲れから開放されて、癒しを手に入れてほしい。


そんな気持ちを込めて、今回デイリーサーフではヨガのイベントを開催することにしました。


自分のライフスタイルを一度見つめ直したい。


身体の不調を解決したい。


ヨガを体験してみたい。


ヨガが大好きだから参加したい。


そんな人に来ていただきたいイベントです。



【Daily refresh yoga(デイリーリフレッシュヨガ)】

日程:4/8(水)10:00〜

開催場所:DailySurf(デイリーサーフ)

参加費:2,000円

最大収容人数:10名(女性限定)

予約:必要【参加予約フォーム

持ち物:ヨガマット・飲み物・着替え

アクセス:千葉県松戸市三矢小台4-10-8(詳細はこちら

駐車場:あり

最寄り駅:松戸駅、矢切駅

講師:SAKI(@bloom_yoga_sk

※イベント参加で事前に気になることがあればご相談くださいませ



ヨガ講師プロフィール

ーSAKIー

ヨガインストラクター。

田舎である伊豆下田の海の近くで育つ。

現在は、地元下田を拠点に、ヨガ以外にも趣味でもあるサーフィンや、マナチューニング(施術)を取り入れたリトリートレッスンを開催。

生徒さんとの出会いを大切に、ヨガをしながら心と身体と呼吸の繋がりを感じていきたい。

忙しい日常の中で少しでも自分の心と身体を健康にしてほしい。

そして、ありのままの自然な自分を受け入れ、自分がHappyでいれば周りもHappyになることをヨガを通して伝えていきたいと考えています。



ここで少し余談ですが、現在デイリーサーフのリナはSAKIさんにパーソナルヨガの指導を受けています。


パーソナルヨガは個人の悩みや状態に合わせて1対1でレッスンを受けるのですが、終わると本当に幸せな気持ちになれて心も体もリフレッシュできます。


パーソナルヨガにも興味がある方は直接リナにお声がけくださいね。(@rina_nktgw)



メインイベントのお知らせです!Leona×DailySurf


タイトルにも書いてある通り、あのヨガウェアで人気のアパレルブランド『Leona(レオナ)』とデイリーサーフがついにコラボすることになりました!


Leonaって?

Leonaは自然と街、両方を愛する女性の多面性にこたえるアイテムをそろえています。

シルエットや細部のディテール、素材にこだわり、心地よく着られる、大人のためのカジュアルラインを提案。

こだわりのあるライフスタイルを送る大人の女性を一段上へインスパイアさせる、ライフスタイル型アパレルブランドです。(@leona_surf




今回コラボする商品はトートバッグ!

春にピッタリなパープル色で、マチ付きのトートバック!


中を開けると、こんな感じです。

Leonaのトートバッグに反応した、大人の女性のみなさん!


トートバッグは限定20個です。


Leonaブランド好きにはたまらない、この春すぐに使えるバッグなのでぜひお買い求めくださいね。


詳細は下記の通りです。



【Leona×DailySurfトーバッグ販売会】

日程:4/4(土)〜4/13(月)

開催場所:DailySurf(デイリーサーフ)

アクセス:千葉県松戸市三矢小台4-10-8(詳細はこちら

駐車場:あり

最寄り駅:松戸駅、矢切駅

販売個数:20個(売り切り次第終了)


※コロナウイルス により販売期間を5月までとさせていただきます

臨時休業についてのお知らせはこちらをご覧ください



もちろんLeonaのライフスタイルウェアも多数販売します!


商品の詳細はインスタグラムに随時UPしていくのでご確認ください。


ヨガやサーフにもぴったりの商品を取り揃えていますのでぜひお店に遊びにきてくださいね。


直接Leonaの商品を見てみたい。


新しくヨガウェアを購入したい。


オシャレなリラックスできる洋服が欲しい。


そんな女性にぜひお買い求めいただきたいです。





#2020年3月

0回の閲覧
  • Instagram - Black Circle
  • Facebook - Black Circle
  • YouTubeの - ブラックサークル
DailySurf 会員募集中

©COPY RIGHT  2018 by Daily Surf