検索

【21年SSモデル】Leona surf POPUP 同時開催イベント目白押し!



こんにちは、デイリーサーフです。



やってきました!



ビーチスタイルがキマる大人気の【Leona surf】ブランドのPOPUPがついに始まります。



Leona surf】ファンのみなさんお待たせしましたー!!




去年同様、数多くのアイテムを店内に置かせていただきますので思う存分見て行ってください。



試着室も完備していますので、自分の体型にあったサイズを選ぶことができますよ。



更に今回は【Leona surf】だけでなく別ブランドのPOPUPも同時に開催をしちゃいます。




それでは詳しくイベントの説明をしていこうと思います!





【Leona surf】POPUPのお知らせ



4月24日(土)〜5月30日(日)の期間、POPUPを開催いたします。



SSモデルをいち早くゲットできるチャンスなのでぜひお越しください。



去年人気が高かったポップコーンニットは新色が登場!



春先からすぐ使えるアイテムが満載です!



Leona surf×DailySurf POPUP

日にち: 4月24日(土)〜5月30日(日)

時間:11:00〜17:00

開催場所:DailySurf(デイリーサーフ)

アクセス:千葉県松戸市三矢小台4-10-8(詳細はこちら

駐車場:あり

最寄り駅:松戸駅、矢切駅




【Leona surf】はこんな人におすすめ




Leona surf】のコンセプトは『自然やサーフィンを愛し、都会の生活も大切にする』というテーマの元、自然と街双方でヘルシーな時間を送る人のために作られたブランド。



なので、軽くて着心地がよく、体馴染みしやすい。



それでいて洗練されたデザインは、街にもフィットして違和感なく着れてしまう万能さを持っています。



一度着てしまうと病みつきになってしまう、そんな感覚の洋服なんです。



オシャレを楽しみながら、自然体の自分で在りたい・・・。



そう思う方には【Leona surf】の洋服がぴったり!



ぜひ一度どんな洋服なのかチェックしに来てくださいね。




5つのPOPUP&ワークショップも同時開催!?



更に今回はイベントが目白押し!



その他5つのブランドがデイリーサーフ に大集結します。



特に4月24日は1日限定で4つのブランドがPOPUP&ワークショップ を同時開催するので要チェック!



ビーチサンダルのワークショップ やアンクルウォーマー、マクラメ編み、ハンドメイドアクセサリーを一気に見れるおすすめの日なんです。



どれもビーチファッションにぴったりで、全身トータルコーディネートができますよ。



詳細は下記をご覧ください。




1日限定開催!4月24日限定イベント


4月24日はPOPUPとワークショップ を体験できます。



ワークショップの予約は不要で参加者全員がオリジナルビーチサンダルを作ることができます。



■【golden jelly】自分だけのオリジナルビーチサンダルを作ろう!ワークショップ


葉山発のカスタムビーチサンダル!「golden jelly 」のビーチサンダルはタッセルやコンチョの組み合わせで、世界に1つだけの自分だけのサンダルを作ることができます。とびきり可愛いビーチサンダルを作って今年の夏を楽しみましょう!



◎参加方法

予約不要、どなたでも気軽に参加することができます。

参加人数がいっぱいになりましたらお待ちいただくことがあるかもしれません。



◎料金のご案内

▼ビーチサンダル持ち込み・パーツのみの場合

タッセルやコンチョの数量に応じて価格帯は異なりますが大体3500円前後でお作りいただけます。

▼ビーチサンダル+パーツの場合

タッセルやコンチョの数量に応じて価格帯は異なりますが、大体7000円前後でお作りいただけます。



◎パーツの料金表

タッセル3個付き

*ハワイアナス スリム 5800〜

*バックバンドハワイアナス 6000〜


*お持ち込み パーツのみ販売 2700〜

*リピーター付け替え 2300〜

*オプションコンチョ 500〜


*ムートンサンダル (タッセル無) 7700

*追加タッセル 300/2個〜


今回kidsのご用意はございません。

kidsご希望の際はビーチサンダルを持参いただくことでご利用いただけます





■【aloha warmee】


自分の身体の為warm me(わたしを包む)な時間を大切にしてほしい。と作られた「alohawarmee」。冷えは女性の敵であり、健康で生活をするためには「温める」ことがとても重要です。オシャレに冷え性対策をする女性に向けた素敵なアイテムを見てみませんか?



■【lino lima】


紐を結んだり、編んだりして形を作っていくマクラメ編み。海を感じるインテリア雑貨としても大人気の「lino lima」作品を多数ご用意。ハンドメイドで丁寧に作られたタペストリーやアクセサリーなど自分の好きなマクラメ編み作品に出会ってみませんか?





4月24日〜5月9日 開催のPOPUPはこちら


■【KAHAKAI JEWELRY kamakura】


湘南鎌倉でうまれたコーラルやシェル、天然石を使ったハンドメイドアクセサリー「KAHAKAI JEWELRY kamakura」。 いつでも湘南のキラキラした海を感じることができる、ビーチでもタウンでも身に着けやすいアクセサリーを見ていきませんか?





5月15日~5月30日 開催のPOPUPはこちら


■【Jully Ground】


愛する心…創造する心…冒険する心…を大切にアクセサリーを制作している「Jully Ground」。天然石、ビーズを使い14KGFをメインにアクセサリーを展開。大人らしく少し遊び心を持ったアクセサリーは幅広い年代層に支持されたデザイン。自分にぴったり合うアクセサリーを探しに来ませんか?






POPUPパンフレットを見る

▼▼▼








あなたもデイリーサーフに来てみませんか?


4月24日から様々なPOPUPがスタートしてデイリーサーフの雰囲気もガラッと変わります!



みなさんの興味のあるブランドはありましたか?



アーティストさんの織りなすセンスの光るアイテムがデイリーサーフ の店頭に並びます。



どれも個性的で希少価値が高いものばかり。



どこにでもあるものではないからこそ、みなさんにはこの機会にぜひ作品をご覧になっていただきたいです。



それぞれのブランドの詳細はインスタグラムをチェックしていただくと更によく分かって