検索

デイリーサーフオリジナルコーヒー豆が再入荷!パッケージもリニューアル!



こんにちは、デイリーサーフ です。



寒さが一段と増してきましたが、みなさん体調は崩されていませんか?



こんな寒い日にはあったかいデイリーサーフ のコーヒーを飲んでみませんか?



今回、ようやくではありますがデイリーサーフのオリジナルコーヒー豆が再入荷いたしました!



みなさん、大変お待たせいたしました。



パッケージもリニューアルして店頭&オンラインストアにてご購入いただけます。



また、本日12月19日(土)・12月20日(日)の2日間限定でシャポー市川にて【コーヒーのある暮らし】に出店しており、そこでも手に入ります!



みなさんのご都合の良い場所でぜひお買い求めくださいませ。



シャポー市川での販売詳細は下記をご覧ください。


【コーヒーのある暮らし】

様々な種類のコーヒー豆や、コーヒーキャンディなどのコーヒーを使ったお菓子、 コーヒーにぴったりな焼き菓子などが集まります。

カフェラテや、コーヒーの飲み比べなど、その場で味わえるドリンクもご用意します。

ホリデーシーズンにぴったりのコーヒーを見つけにいらしてくださいませ。 日程:2020年12月19日(土) - 20日(日)

営業時間:10:00-19:00

場所:シャポー市川 B1F「たべるば」




デイリーサーフ のコーヒーの特徴とは?


デイリーサーフ のコーヒーは、低カフェインで誰もが飲みやすいコーヒーというのがコンセプト。



特別なものではなく、日常(Daily)の中にいつの間にか溶け込んでいるような自然なコーヒー。