検索

松戸産レモンを使用した「食べるレモネード」が市川に!【第5弾】



こんにちは、デイリーサーフです。



ようやくこの日がやってきました!



市川市民のみなさんに朗報です。



3月12日(土)からシャポー市川にてPOP UPを開催いたします。



今回は松戸産レモンを使用した特別レモネードを販売予定!



それからドリンク以外にも、ドーナツシフォンケーキなどのスイーツも一緒に販売いたします。



それでは早速詳細をご案内していきますよ〜!



▼前回のご案内はこちら

第4弾!シャポー市川でPOPUP行います!





第5弾!シャポー市川POP UPのお知らせ



日にち:3月12(土)〜3月27(日)

時間:11時〜19時

場所:シャポー市川 B1F「たべるば」


3月12日〜3月27日までの16日間、シャポ川B1F「たべるば」にて食べるレモネードを販売します。





松戸レモンを使用!特別レモネードの正体とは!?


レモンは西日本での栽培がほとんどで、東日本で採れるのは希少と言われています。



そんなレモンを栽培しているのが松戸市にあります。



地元のレモンを使ってレモネードを作りたい!」そんな想いがあり栽培している【鵜殿シトラスファーム】さんとコラボをさせていただきレモネードを作りました。



通常のレモネードより酸味が弱く甘味が強いのが特徴なんです。



またレモンの皮の苦味も抑えられているので、小さいお子様にも大好評!



まだ松戸産レモンを使用したレモネードを飲んだことない人は、一度試しに飲んでいただきたく思います。



数量限定で販売させていただきます



▼「松戸レモン」レモネードをもっと知りたい!

「松戸レモン」レモネードを飲みに来ませんか?





食べたらリピ確定!オリジナルスイーツもご用意しています



今回はPOP UPに合わせて2つのオリジナルスイーツをご用意させていただきました。



・シフォンケーキ

 販売日:3月12日、13日、19日、20日、21日、26日、27日


・ドーナツ

 販売日:3月13日



どちらも自家製レモネードシロップを使用して作っています。



松戸本店で販売するとすぐに売り切れてしまうオリジナルスイーツ!



今回は同じように市川のみなさんにも味わっていただきたいと思い、準備していますので楽しみにお待ちくださいね。

(3月のドーナツデーは市川で開催するため松戸本店では行いませんのでご了承ください)



ドーナツのフレーバーを知りたい方はLINEにてお知らせいたしますので、友だち登録をしてお待ちくださいませ!(毎週金曜20時配信)





さいごに


それでは市川のみなさん!



3月12日からお会いできることを楽しみにしています。



今回は松戸レモネードやシフォンケーキ、ドーナツといったオリジナルスイーツも販売いたします。



数に限りがございますが、多くの人に味わっていただきたいと思い限界の数まで用意する予定です!!



POPUP期間中、松戸本店もクローズせずに通常営業いたしますのでお近くの方はぜひお越しくださいね。




#2022年2月

#POPUP