検索

知ってた?レモネードの美味しさの秘訣は●●を使ってる!?



こんにちは、デイリーサーフ です。



今回はデイリーサーフ のレモネードの美味しさについて熱く語っていきたいと思います。



最近では松戸だけでなく近隣の葛飾区、市川、柏、流山、三郷などからたくさんのお客様にレモネードを飲んでいただいておりました。



少しずつデイリーサーフ のレモネードの人気が浸透してきて嬉しい限りです。



1月12日から臨時休業をしておりますが、またお店を再開したらデイリーサーフ のレモネードを味わいにきていただきたく思います。

※臨時休業についてはこちらをご覧ください



さて、まだレモネードを飲んだことがない、もしくはレモネードの美味しさの秘訣を知らないという方!



そんな方に今日はデイリーサーフ のレモネードについてたくさん知識をつけていただきたいと思います!



美味しさの秘訣を知ることでもっとデイリーサーフ のレモネードを好きになってもらいたいです…♪



後半は期間限定でレモネードを味わうことができる場所についても情報を解禁していますので最後まで読んでいってくださいね。





デイリーサーフのレモネードについて




松戸にある海を感じるライフスタイルショップ『DailySurf(デイリーサーフ)』で大好評のレモネード。


※通称【食べるレモネード】とも呼ばれています♡



みなさん、レモネードの印象ってどんな感じですか?



「酸っぱくて口に染みる感じ」