検索

知ってた?レモネードの美味しさの秘訣は●●を使ってる!?

最終更新: 2月2日



こんにちは、デイリーサーフ です。



今回はデイリーサーフ のレモネードの美味しさについて熱く語っていきたいと思います。



最近では松戸だけでなく近隣の葛飾区、市川、柏、流山、三郷などからたくさんのお客様にレモネードを飲んでいただいておりました。



少しずつデイリーサーフ のレモネードの人気が浸透してきて嬉しい限りです。



1月12日から臨時休業をしておりますが、またお店を再開したらデイリーサーフ のレモネードを味わいにきていただきたく思います。

※臨時休業についてはこちらをご覧ください



さて、まだレモネードを飲んだことがない、もしくはレモネードの美味しさの秘訣を知らないという方!



そんな方に今日はデイリーサーフ のレモネードについてたくさん知識をつけていただきたいと思います!



美味しさの秘訣を知ることでもっとデイリーサーフ のレモネードを好きになってもらいたいです…♪



後半は期間限定でレモネードを味わうことができる場所についても情報を解禁していますので最後まで読んでいってくださいね。



デイリーサーフのレモネードについて




松戸にある海を感じるライフスタイルショップ『DailySurf(デイリーサーフ)』で大好評のレモネード。


※通称【食べるレモネード】とも呼ばれています♡



みなさん、レモネードの印象ってどんな感じですか?



「酸っぱくて口に染みる感じ」


「はちみつがたくさん入ったレモン水のイメージ」


「レモンの果肉が入ってソーダで割っている飲み物」



などを想像するのではないでしょうか?



確かにレモネードというとすっぱい、はちみつを使っているなどを連想される方は多いかもしれません。



ですが、デイリーサーフ のレモネードははちみつは一切使わず甘みの強い味が特徴的なレモネードとなっております。




デイリーレモネード美味しさの秘訣


デイリーサーフ のレモネードの特徴は3つ!



①国産のレモンを皮ごと使用している


まず、国産のレモンを皮ごと使っています。


国産なので皮ごと使っても安心して飲むことができますし、皮から出る苦味はレモネードで飲むと大事な味のアクセントになるんです。


と言っても苦味が強い訳ではないので、苦いのが苦手なお子様でも美味しく飲むことができますよ。



②はちみつは使用していない


レモネードというとはちみつを使っていると思う人は多いと思いますが、デイリーサーフ のレモネードははちみつを使っていません。


甘みをつけるのは、はちみつではなくザラメを使っています。


そして水は一切使用せず、レモンの水分だけでシロップを作っているのが特徴です。



③農薬等を分解している


レモンをいきなりザラメに漬けるのではなく、一度ミネラル水に漬けてレモンに付いている農薬などを分解させています。


これをするのとしないのではレモネードの味違ってくるのです。

一手間を加えていることでとびきり美味しいレモネードを味わうことができます。




レモネードが一番美味しい季節はいつ?


ところでみなさん、レモネードが美味しく飲める季節はいつだと思いますか?



正解は「」なんです。



実はレモンの収穫時期は冬。



レモンの収穫って夏とイメージされる方も多いと思いますが、実は違っていたんです。


ということは今の時期が一番美味しいレモネードが飲めるということ!



冬はホットのレモネードも用意しているので冷えた体をホッと温めることもできますよ。



しかもレモンにはビタミンCもたっぷり!



免疫力UPになり風邪の対策にもぴったりなんです。




この冬デイリーサーフ のレモネードを飲みたいみなさんへ


1月12日からデイリーサーフ はコロナの影響により臨時休業をしています。



緊急事態宣言の解除をされるまではしばらくみなさんにレモネードをお出しすることができません。



ですが、2月7日〜23日までの12日間デイリーサーフ のレモネードをシャポー市川「たべるば」にて提供することにいたしました。



お近くにお住まいの方はぜひいらしてくださいね。




【レモネードPOPUP@シャポー市川】


日にち:2月7日(日)〜2月23日(火)

時間:11時〜19時

場所:シャポー市川 B1F「たべるば」


※デイリーサーフ の公式LINEへ友だち登録をすると限定オリジナルステッカーをプレゼント!






今回2月開催のPOPUPでは、1番旬のレモンを漬けたレモネードになるので、濃厚でとっても美味しいシロップに仕上がっています。



寒いのでホットで飲んでいただくのがオススメです。



素材の味を感じながらデイリーサーフ のレモネードを味わってくださいね。



またレモネード以外にも限定で『レモネードドーナツ』を販売中!



レモネードのシロップを使用した『レモネードドーナツ』はヴィーガンスイーツ。



レモネードのシロップやレモン果実を生地の中にたっぷり使用していて、ヴィーガンなのにパサつきもありません。



期間中はバレンタインもあるのでギフトとして購入も大歓迎です。



数量限定でご用意しておりますので『レモネードドーナツ』の詳しい情報はHPSNSをチェックしてみてください。





#2021年1月



111回の閲覧

最新記事

すべて表示
luxury linen-2.png
  • Instagramの - ブラックサークル
  • 13505135137847
  • YouTubeの - ブラックサークル

©COPY RIGHT  2018 by Daily Surf