検索

話題のリメイクトートバッグ!デイリーサーフで開催します【松戸ワークショップ】

最終更新: 7月23日



こんにちは、デイリーサーフ です。



前回、オンラインにてリメイクトートバッグのワークショップを開催いたしました。



参加してくださったみなさまありがとうございます。



とても楽しくワークショップをすることができました。



そして、次はデイリーサーフ にてリメイクトートバッグのワークショップを開催いたします!



松戸市やその近郊にお住まいの方は是非遊びに来てくださいね。



▼リメイクトートバッグって?

リメイクトートバッグの作り方





リメイクトートバッグワークショップに参加するには? 



さて、デイリーサーフ にて行うワークショップの詳細を早速お話ししていきます。



今回のワークショップは予約不要誰でもすぐにご参加いただけます。




【リメイクトートバッグ ワークショップ】


日程:8月1日(土)、2日(日)

時間:11時〜16時(好きな時間帯に来てOK)

募集人数:フリー

参加費:3500円+1ドリンク制(当日支払い)

持ち物:特になし

アクセス:千葉県松戸市三矢小台4-10-8(詳細はこちら

駐車場:あり

最寄り駅:松戸駅、矢切駅

※席に限りがあるため満席の場合は少しお待ちいただくことがございます

※確実にお席の確保、またはバッグの確保をされたい方は予めDMまたはお電話にてご連絡ください




デイリーサーフ では夏限定のドリンクもご用意しています!



美味しいドリンクで喉を潤して

ワークショップに参加してみてはいかがでしょうか?



▼限定ドリンク



リメイクトートバッグの特徴って?


リメイク」とはつまり過去に作られたものを新たに作り直すということ。



リメイクトートバッグでは捨てるはずだった洋服などの

ハギレを再利用して作成していきます。



どんなバッグになるかと言うと・・・



こんなに素敵でオシャレなバッグに変身しちゃうんです!





ワークショップに参加してみてどうだった?


オンラインにてリメイクトートバッグのワークショップに

参加した人たちに実際に参加してみてどうだったか

感想を聞いてみました!



『子供が小さくてまだ目が離せないので、オンラインのワークショップは参加しやすかったです。

最近育児ばかりだったのでいい気晴らしになりました。

バッグも思ったより簡単に作れるので不器用な私でもいい感じのバッグに仕上がりました。』(千葉県在住 Nさん)




▼Nさんの作品




『遠方に住んでいるというのもありオンラインでのワークショップはとても魅力的だった!

時間内に全て作り上げることができて、先生の教え方も上手くて楽しかったです。」(愛知県在住 Mさん)



▼Mさんの作品


などなど♡



▼講師ってどんな人?

リメイクトートバッグの講師のプロフィール





ワークショップをお家でやりたいなら・・・


現在、コロナウイルスの影響で外出を控えたいという方も多いと思います。



その為、デイリーサーフに来なくてもワークショップができるように

リメイクトートバッグのワークショップ専用キット

オンラインストアにて販売することにしました。



専用キットを購入していただくと、特典としてレクチャー動画をプレゼントしています。



この動画を観ていただくと、簡単にリメイクトートバッグが作れちゃうんです!



専用キットには数に限りがございますので、

ご興味がある方はぜひお家でワークショップをしてみてくださいね。



もちろん、途中で何か分からないことがあれば無料でご相談にも乗るのでご安心ください。




専用キットを購入する




コロナウイルス で外出を控えたい・・・



遠方に住んでいるのでお店に行けない・・・



簡単にできる趣味を見つけたい!



そんな人にぴったりなワークショップになっています!



みなさん一緒に夏に映えるトートバッグを手作りしてみませんか?




トートバッグを手作りしてみる







#2020年7月

#ワークショップ


0回の閲覧
  • Instagram - Black Circle
  • Facebook - Black Circle
  • YouTubeの - ブラックサークル
DailySurf 会員募集中

©COPY RIGHT  2018 by Daily Surf