検索

営業再開のお知らせ




デイリーサーフ は10月8日(土)から営業を再開させていただきます。



大変長らくお休みをさせていただき、誠にありがとうございました。



8日からは通常営業をいたしますので、また足を運んでくださると嬉しく思います。






ここで少しお知らせがあります!



10月16日(日)ドーナツデーを開催する予定です。



ヴィーガンドーナツなので体に優しく、味の種類もたくさんあるので、ぜひ食べにいらしてくださいね。


▼ヴィーガンドーナツ詳細はこちら

美味しい、ヘルシー!松戸でヴィーガンドーナツを食べるスポットを紹介



それから、10月22日、23日に戸定邸にて「科学と芸術の丘2022」に出店することが決まっています。


「丘のマルシェ」にてクリエイティブな発想で活動するカフェやショップが多数参加予定なので、気になる方はぜひお越しくださいね。


▼詳細はこちら

科学と芸術の丘2022「丘のマルシェ」出店情報




また、食品の高騰化が進んでいるため、この度レモネードと一部フードの値上げをすることにいたしました。



今までは値上げをせずにギリギリの中頑張っていましたが、食品の高騰化が加速する一方のため、値上げをせざる追えない状況になってしまいました。



そのため、8日から料金の変更をさせていただきますが、ご理解いただけると幸いでございます。(追ってネットのメニュー表も変更します)



しばらくお客様とお話しをしていなかったので、みなさんと顔を合わせてお話しできたら嬉しいです。



暑い日が続くな〜と思った矢先、グンと気温が下がって一気に秋らしくなりましたね。



季節の変わり目は体調も崩しやすくなりますので、みなさんお体ご自愛ください。



それでは、みなさん今週もお疲れ様でした。



充実した週末をどうぞお送りくださいね。



#2022年10月