top of page
検索

みんな準備はOK!?RyuAmbeのシルクスクリーンイベント情報!




どうも、デイリーサーフです。



デイリーサーフのマスコットキャラクターでおなじデイリーベアが3月15日で5歳の誕生日を迎えました。



お祝いに、生みの親であるRyuAmbeさん3月19日(日)に茅ヶ崎からはるばる松戸へ来てくれますよ!



真っ白な壁に命を吹き込んでいただいたあの日。



まだ鮮明に覚えています。



あれから5年も経つなんて早いものですね。



コロナの関係でRyuAmbeさんがデイリーサーフにいらっしゃるのは4年ぶり



RyuAmbeさんと一緒にみんなでデイリーベアのお誕生日をお祝いできたら嬉しいです。






-RyuAmbe profile-


FINE ARTIST : ファインアーティスト

1989年6月生まれ

ポップ、キュート、シニカル、をキーワードとした表現を通し活動している。 オリジナリティ溢れる色とキャラクターで、これまで、数々のアパレルブランドや音楽フェスなどとコラボーレーションをしている。

時には街やホテルの壁画、ショップのウィンドウ、また平面的な素材ばかりでなく、ビン、ビーチストーン、流木など立体的な物へ描写を通し作品を発表し続ける。

地元茅ヶ崎でのストリートアートが話題に。

Yuzoストリートやサザンストリート等を中心に、街中至る所に壁画アートが描かれている。

一方ライフワークとして、気になる街に住むように旅をし、オリジナル作品「TRIP DIARY ZINE」を発表している。


Instagram:@ryuambe

Instagram:@ryuambe.shop





3月19日はシルクスクリーンイベントを開催します


【シルクスクリーンイベント】


日程:3月19日(日)

時間:12:00〜16:00

料金

持ち込み1刷り    2000円

エコバッグ込み1刷り 3000円

Tシャツ込み1刷り  4000円

ロンT込み1刷り   5000円


※すべて税込価格


※シルクスクリーンとはメッシュ状の版に穴を作り、穴の部分にインクを落として刷ること。Tシャツ・トートバッグなどの布製品をオリジナル版でプリントしていきます。


※シルクスクリーン画はこちらの絵になります↓




シルクスクリーンは、RyuAmbeさんが1枚1枚自らの手で刷ってくれます!



大切な記念の品になること間違いなしです。



エコバッグやTシャツ、ロンTはお店に用意があるので、そちらを購入いただければ刷ることができます。



それ以外のものを刷りたい場合は私物の持ち込みもOK



当日は混雑することが予想されますので、お時間に余裕を持っていらしていただけると幸いです。





3月19日〜4月16日まではアートの展示&グッズ販売スタート


【アート展示&販売】

日程:3月19日(日)〜4月16日(日)

時間:デイリーサーフの営業時間中

※絵の購入を希望される方は展示終了後のお渡しとなります。予めご了承ください。


【グッズ販売】

•ステッカー

•マグネット

•Zine

•Tシャツ

•ロンT


デイリーサーフオリジナルグッズ

•ベアのクッキー入り刺繍巾着 •キャンディ •PANCAN


などなど、RyuAmbeさんのアートグッズ販売もご用意しております!





3月19日限定!タコライスBOXもご用意します

タコライスBOXを3月19日に特別にご用意する予定です。



RyuAmbeさんがよく描く「太陽」をモチーフにしたタコライスです。



なくなり次第終了となりますので、こちらもぜひ食べてみてくださいね。



さらに売り切れ中だった大人気レモネードストロベリーも再販しますよ!



お楽しみに!





さいごに



さて、早足でイベントの詳細をお伝えしましたが、みなさんついて来れましたか?



RyuAmbeさんと直接会ってみたい!



アートを生で感じたい!



デイリーベアの誕生日をお祝いしたい!



イベントが近づくにつれてこういったお言葉を聞くようになり、準備している側も一層嬉しく感じております。



このブログを読んで「行ってみたい!」という方!ぜひお越しくださいませ★



当日は混雑が予想されると思いますので、お時間に余裕を持っていらしてください。



また、駐車場が5台分しかありませんので、車で来られる方はお近くのコインパーキングの利用もご検討ください。





RyuAmbeさんによるシルクスクリーンはまたとない機会なので、一緒に楽しいイベントにしていきましょう〜!



※東葛エリア情報サイト「まちっと柏」さんからも取り上げてもらいました♪






bottom of page