検索

RYUAMBE✖️デイリーサーフ|本人に会える絵画イベントを開催しちゃいます



ところでみなさん、デイリーサーフのマスコットキャラクター【デイリーベア】の存在を知っていますか?



デイリーベアは店の壁に描かれていて、写真スポットとしても大人気!


そんなデイリーベアの生みの親は有名なキャラクターデザイナーの【RYU AMBE】さんです。




RYU AMBEさんとデイリーサーフの出会いを知りたいというお客様の声が多かったので、今回はそのお話を中心にしていきたいと思います。


最後にRYU AMBEさんと直接会えるイベント情報もお知らせしていきますので最後まで見ていってくださいね。







RYUAMBEさんとデイリーサーフの出会い


RYU AMBEさんは茅ヶ崎の出身で地元のお店を中心に絵を描いて注目を浴びていました。


そんなときにデイリーサーフも茅ヶ崎でRYU AMBEさんの絵を発見!


アメリカンでPOPUPな絵に心奪われファンになったのが最初のきっかけでした。


デイリーサーフを開店するにあたって、RYU AMBEさんの絵は必要不可欠と感じ店のロゴや壁絵をお願いしたところ、快くOKをしてくれたのです。



▼実際壁絵を描いているRYU AMBEさんの動画



1度筆を入れた後の迷いのなさと、スピードはまさにプロ!


下書きなしでスラスラと絵描いている姿はとてもかっこよかったです。




もう少し詳しく知りたい人のためにRYUAMBEさんの自己紹介をします


RYU AMBEさんってどんな人?


そんな風に思っている人も多いと思うので、もう少し詳しくRYU AMBEさんの紹介をしていきます。


ーRYU AMBEー