top of page
検索

スペシャルランチデー開催!わんちゃんイベントの告知も解禁


※画像はイメージです



どうも、デイリーサーフです。



2月26日(日)はスペシャルランチデーを開催いたします。



デイリーサーフは軽食がメインのため、ガッツリと食事ができるメニューがありません。



しかし、2月26日だけはとっても美味しいランチメニューをご用意させていただきました。





どんなランチが食べられるの?


スペシャルランチデーに用意したのはこちらのメニュー!



★海老とサーモンのトマトクリームパスタ(ミニサラダ付)


★レモネードパンナコッタ


※なくなり次第終了



スペシャルランチデーは、



デイリーサーフでお腹いっぱい食事をしたい!



そんなお客様のお声を聞いて実現させたイベントです。



普段は本格的料理ができるスタッフは在籍していませんが、



スペシャルランチデーではシェフをお招きしてキッチンスペースで料理していただきます。



出来立ての美味しい料理を提供いたしますので、みなさん楽しみにしていてくださいね!



その他のおすすめのフードは、こちらの記事にも書いてあります!





3月5日はわんちゃんイベントを開催!


トラック型移動フォトスタジオ&ナチュラルフードを販売している『Punana』さんがデイリーサーフでPOPUPを開いてくれることになりました。



開催日は3月5日です。







POPUP内容はこちら!



Self photo Studio


20分の撮影時間の間に撮影のアドバイスをもらいながら、愛犬の写真を自由に撮れますよ!





Photo Goods


Punanaで撮影した画像はもちろん、自分の好きな画像でグッズを作ることもできますよ!





Natural Food


Punanaオリジナル!完全無添加のフードが並びますよ!





さらに!



このイベントに合わせて、当店オリジナルデイリーベア壁画のわんちゃん用を作りました〜!



とってもかわいいので、そちらを背景にお写真をたくさん撮ってもらえたら嬉しいです!!



SNSのシェアもお待ちしております♪






さいごに



スペシャルランチデーはこれから定期的に開催予定



毎回シェフが腕を振るった特別料理が食べられますので、



ドーナツデーやシフォンケーキデー同様に楽しみにしておいてくださいね。



わんちゃんイベントも3月5日に開催です!



わんちゃんのいる方はとても楽しいイベントになりますので、どうぞ足を運んでみてくださいね。



bottom of page