検索

【感謝の気持ち】緊張した市川のレモネード出店、無事終了しました。



こんにちは、デイリーサーフです。


シャポー市川にて2月11日〜2月24日の2週間、レモネードのPOPUPを行いました。


市川のお店に来てくださいましたみなさん、本当にありがとうございました。



正直不安に思っていた市川のレモネード出店


地元松戸で愛された食べるレモネード、初の市川出店。


正直・・・お客さんが来てくれるかドキドキしていました。


レモネードの味も本当に受け入れてくれるのか、お店を開くまで不安でいました。


しかし、わたしたちの不安をよそにPOPUP初日からたくさんのお客様に来ていただけました。


初めてレモネードを飲んでくれたお客様が『美味しい、美味しい』とレモンを最後まで食べてくれたのを見て、とっても嬉しく思いました。


しかも、レモンを残さず最後まで飲み切ってくれるお客様がほとんどで、びっくりしました。


食べるレモネードを抵抗なく飲んでくださり本当に感謝しています。



新しい出会いは更なるエネルギーが湧きました


その他にも、嬉しいことがたくさんありました。


期間中に食べるレモネードのファンになってくれたお客様が、何度も何度も足を運んでくれたこと。


デイリーサーフの雰囲気が好きで、松戸のお店に遊びにいきたいと言ってくれたこと。


デイリーサーフのインスタのフォローをしてくれて、レモネードの投稿をしてくれたこと。


地元松戸にいる常連さんがわざわざ足を運んで来てくれたこと。


本当に嬉しく思いました。


改めて多くの人に支えられてデイリーサーフが成り立っていること、そして新しく出会えたお客様にもデイリーサーフを好きになってもらえて、エネルギーをもらえました。


今回の出店でデイリーサーフが更なる進化をするきっかけをもらえたと思います。


</