検索

マイカップ持参で値引きに!?オリジナルタンブラーの紹介



どうも、デイリーサーフです。



梅雨に入り雨の日が増えましたね。



みなさん、気候の変化で体調を崩されていませんでしょうか?



デイリーサーフのレモネードは、レモンスライスがそのまま入っているのでビタミンたっぷり!



ポリフェノールやクエン酸も豊富なので、疲れた体をいち早く回復させることができますよ。



さて、今回の本題はオリジナルタンブラーについて!



タンブラーを作ることになった経緯、そしてどんな性能なのか、お得なお値引き情報を含めてお話ししていきます。



ぜひ最後まで見ていってくださいね。





タンブラーを作るきっかけは?


タンブラーを作ったのは、お客様の声がきっかけです。



創業当初から、常にお客様に寄り添ったお店でありたいと考えてきました。



そのため、お客様の生の声を大切にしたいと意見箱を設置して、様々な声を吸い上げてきました。



そんな中で特に多かったのが、



タンブラーがほしい!



タンブラー作ってください!



という意見。



こんなにもタンブラーが求められているのであれば、動くしかない!



そう考えてタンブラー作りに励みました。



そんな中でタンブラーを作るにあたり考えたことは、



・使いやすさ

・お手頃さ

・かわいさ



この3つを重視しました!



まず長くタンブラーを使ってもらうには、機能性が超重要ですよね。



タンブラーは漏れやすいので、持ち運ぶのに適してないものも多くあります。



なので、持ち運びが便利であり、漏れにくい設計のものを選びたいと考えました。



さらに、値段に関してもお手頃に求められるものがいいと思いました。



それから、なんといってもデザインにもこだわりたい!



そういう気持ちが大きかったのです。



これを全て叶えてくれる理想のタンブラーはどこへやら・・・



半年くらいタンブラー探しに勤しみました。



そして、出会いは突然やってきました。



ある展示会に足を運んだときに【stojo(ストージョ)】というブランドさんに出会いました。



商品を一目見て「コレだ!」と確信しました。



stojo(ストージョ)】というブランド、みなさん知っていますでしょうか?



NY発のおりたたみタンブラーを作っているブランドです。



stojo(ストージョ)】の理念には「使い捨て文化を終わらせる」という想いがあります。



年間に大量のゴミとなる使い捨てカップは、環境破壊の原因になっています。



環境破壊をなくし、クリーンな地球を目指すためにブランドが立ち上がりました。



デイリーサーフ も常日頃から、使い捨てカップをなくす働きをしたいと考えていました。



なので、【stojo(ストージョ)】理念にとても共感を持ち、こちらのタンブラーを採用させていただきました。



カラー展開は2色、緑色のセージ、ベージュ色のオーツとなります。



どちらの色も性差関係なくお使いいただけるよう選びました。





全部で6個!タンブラーの機能性が凄かった!


タンブラーの機能性を全部で6つにまとめました。



これを知るとさらに「ほしい!」と思うこと間違いなしです!



①小さく折り畳める



②パーツも簡単に取り外せる



③食洗機OK



④熱い飲み物も安心して持てる(スリーブ付)



⑤中が漏れにくい設計(ストッパー付)



⑥何度でも使えるストロー(3つ折にできる)



この6つがタンブラーの特徴となります。



あわせて動画もご覧ください!







マイカップ運動で地球に優しい人になろう!



みなさんは、マイカップ運動をご存知でしょうか?



マイバッグを持つ人は多くなっていますが、マイカップを持つ人はまだ少ないのが現状。



現在、有名コーヒーチェーンや一部コンビニでは、マイカップを持参すると10円〜50円の値引きを受けられます。



一度きりの使い捨てカップは、焼却または埋め立て処理をされています。



使い捨てカップはリサイクルされていないのです。



この事実を知っている人はほんのごくわずか。



使い捨てカップは、環境問題の中でも深刻な問題の1つなのです。



マイカップをいつも持ち歩く



そんな未来にしていきたい・・・



あなたもタンブラーを持って環境問題に取り組んでみませんか?



デイリーサーフ もマイカップ運動に賛同しています。



タンブラーを持参で50円値引きでドリンクを飲むことができます。



デイリーサーフ のタンブラー以外でも30円値引きをさせていただきます。



地球のために、子供たちの未来のために、みなさん環境に優しい生活を送っていきませんか?



デイリーサーフ のタンブラーをきっかけに「マイカップにしてみよう!」そう思う人がたくさん増えてくれることを願っています。





オンラインショップでもお買い求めいただけます



タンブラーはオンラインショップからも購入していただけます。



オンラインショップもリニューアルして、見やすく買いやすいページ作りにしました。



購入できるのは6月18日20時からとなります。



デイリーサーフ に直接来られない方は、ぜひオンラインショップをご利用くださいませ。




さいごに


最後まで読んでいただきありがとうございました。



6月18日は4周年を記念して、ハンドメイドアーティストグループ【FEEL THE

SEA】をお招きしてデイリーサーフ 内でマーケットを開催!



さらに、56link さんによるチャームやバングル・ペットタグを作る体験ワークショップも予約なしで実施します。



1年で一番盛り上がる周年祭!



ぜひみなさんと一緒に楽しめたら嬉しいです。



気になる方はこちらの記事も確認してみてください。



パイナップルレモネードも6月末まで飲めるので、たくさんの方に味わっていただけると嬉しいです。




#2022年6月