top of page
検索

『オリジナルチョコ作ったよ!』デイリーサーフのバレンタインデー




どうも、デイリーサーフです。



みなさん、バレンタインデーが近づいてきましたね。



バレンタインデーはチョコレートを「好きな異性にプレゼント」という考えは今どき時代遅れ。



最近は「自分へのプレゼント」へシフトしていますよね。



バレンタインデーの楽しみ方も現代式に!



好きな人を異性に限定しない方法で、自分があげたいと思う人へチョコレートをプレゼントしてもいいですね。



もちろん、自分へのプレゼントもいいですしね。



デイリーサーフもバレンタインデーをみなさんに楽しんでもらうため、今週日曜(2月12日)はドーナツデーを開催。



フレーバーは「チョコレートレモネードドーナツ」をメインに販売していきます!



ぜひ、美味しいドーナツを食べにいらしてください。



※ドーナツのご予約電話にて承っています(047-362-1564)





オリジナルチョコレートも販売するよ!@小塚山公園




さらに!デイリーサーフオリジナルのチョコレートを限定で作りました!



こちらはトレーラー出店をしている小塚山公園にて販売いたします。



販売日は2月12日(日)限定です!



店舗では購入することができないので、ご了承くださいませ。



トレーラー出店詳細

場所:小塚山公園

日にち:毎週土曜日・日曜日

時間:10時〜16時

※オリジナルチョコレート販売は12日限定






店頭にてヴィーガンランチボックスも販売!



2月12日(日)は、ドーナツ販売だけでなくヴィーガンランチボックスもご用意しています。



ヴィーガン」という食事に馴染みのない方も多いと思いますが、難しく考えず健康的で体が喜ぶ食事ができる!



と試しに注文してみてもらいたいです★



ランチボックスの内容は玄米菜食が中心で、



栄養満点の玄米と旬を感じられる野菜をふんだんに取り入れたお弁当になります。



12日のヴィーガンランチボックスのメニュー


・大根菜の玄米ごはん

・ビーガンヤンニョムチキン

・人参の豆乳マヨサラダ

・さつま芋のレモン煮

・小松菜とえのきのナムル

・自家製白菜キムチ


になりますよ。





実は1度食べたお客様の中で何人もの方が既にリピートしてくれています!(ありがとうございます)



リピートしてくれているお客様の声を少しお届けすると、




『毎回お弁当の内容が違って、彩も綺麗!見ても食べても美味しい!』



『たくさんの野菜が食べられますよ。玄米も美味しくてお腹もいっぱいなります。』


などなど!



嬉しい言葉をもらっています。



自分の体は自分の食べたものでできています。



食べ物は世の中にありふれていますが、



本当に自分にとって必要な食事って意外とできていないもの。



あなたも日頃の食事について一度立ち止まって考えてみませんか?



実は、シンプルな自然な食べ物が一番合ってると気付かされるかもしれませんよ♪



ちなみに、こちらのランチボックスを提供下さっている「TABELL」の店主まみさんは



産休に入られる関係で、今回の提供が一旦最後になります。



ランチボックスの予約も増えてきているので、



確実に食べたい方はご予約をおすすめします。



※TABELLのHPもあわせてご覧ください

※ランチボックスはお電話にて予約可能(047-362-1564)




今週末はバレンタインイベントを楽しもう!



今週末も楽しいイベントを開催します!



デイリーサーフオリジナルチョコレートは小塚山公園にてゲットできますよ。



バレンタインデーにぴったりなレモネードチョコレートドーナツもご用意しますのでお楽しみに・・・♪



さらにヴィーガンランチボックスはすでに予約が入り始めていますので、



必ず食べたいという方はお電話にてご注文いただくと確実にお渡しできると思います。



それから、りんごといちごを入れたレモネードシロップも完成し、



それぞれとても美味しいレモネードが提供できる状態です。(りんごはHOTがおすすめ)




ぜひあわせてご飲食くださいね〜!



ではでは。




bottom of page