検索

松戸で美味しいヴィーガンカレーを食べよう!出店のお知らせ



どうも、デイリーサーフ です。



早速ですが、1日限定でデイリーサーフにてヴィーガンカレーが食べられます!※8月7日開催



おそらく松戸でヴィーガンカレーを食べられるのはうちだけでしょう。



どんなカレーなのか、



どんな味なのか・・・



色々気になりますよね!?



では、詳細をお話ししていこうと思います。



後半はお得なクーポン情報も解禁!



レモネードを半額で飲めるチャンス到来です。



ぜひ、最後までブログを読み進めていってくださいね〜!





シータイムズの ヴィーガンカレーを食べてみませんか?


今回、8月7日に出店してくださるお店は「SEATIMES(シータイムズ)」さん。



SEATIMES(シータイムズ)が出すヴィーガンカレーのこだわりは全部で3つ!





①自然栽培のいすみ米使用

いすみ市のお米
いすみ市HP参照

いすみ米は千葉の三大銘柄のひとつであり、



ミネラル豊富な土壌で作られたコシヒカリは、甘味が引き立つ上質なお米です。



いすみ米は田んぼに暮らす様々な生きものの力を借り、



農薬・化学肥料を使わずに栽培されています。



子どもたちにも安心して食べさせられるお米です。






②小麦・動物性食材・化学調味料・砂糖不使用


小麦、動物性食材、化学調味料、砂糖は使わずに作ったヴィーガンカレー



余計なものは入れず、全て野菜と果物だけで作り上げています。



野菜と果物だけでこんなにおいしいんだ!



一口食べるとびっくりします。



自然由来のものだけで、コクや旨味を感じられる一品なんです。





③可能な限り、千葉県産・無農薬のものを使用

千葉の自然
いすみ市HP参照

食べるものはできるだけ自然のもので、体に害がないものを取り入れたいですよね。



SEATIMES(シータイムズ)ヴィーガンカレーは、可能な限り無農薬のものを使用しています。



さらに、地元千葉県産のものにこだわっている点も地元の愛を感じますね。



みなさんも地元のものを食べて、地産地消をしていきませんか?





I LOVE 千葉のみなさん!ヴィーガンカレーを食べにきませんか? 


SEATIMES(シータイムズ)が作るヴィーガンカレーの3つのこだわりはお分かりいただけましたか?



千葉県民であれば誰しもが食べたくなる・・・と言っても過言ではない



そんなカレーが、8月7日の1日限定でデイリーサーフ にやってきます。



見ているだけで、よだれが出てきてしまいそうですよね。



できるだけ多くのみなさんにご提供できればと思います。



食べてみたい!



という方は、ぜひデイリーサーフ にいらしてください。



【イベント詳細】

日程:8月7日(日)

時間:11:00〜(無くなり次第終了)

場所:DailySurf

※イートイン、テイクアウト どちらでもOK





SEATIMES(シータイムズ)さんとの出会い



普段はキッチンカーで千葉の一宮を拠点に、様々な場所でご出店されているSEATIMES(シータイムズ)さん。



店主のちかよさんがデイリーサーフ に遊びにいらしてくださったことがキッカケで、カレー作りのこだわりや考えをお聞きしました。



環境問題やフードロスも考慮しながら、余計なものは入れずにカレー作りに励んでいるちかよさん。



食材そのままの自然な味をお客様に美味しく食べていただけるよう、日々試行錯誤しながらメニューを考えていらっしゃるそうです。



色んなお話を教えていただき、20代の若さでたくさんの経験と熱意を持ちながら活動する姿に、


私たちも“知っていただく、食べていただくキッカケ”の場をご用意したいと思いました!



ぜひともちかよさんの作る美味しいヴィーガンカレーをみなさんにご提供できたら嬉しいです。





ついにこの日がやってきた!レモネード半額クーポンも配布中!


ただいまレモネード半額クーポンを配布中。



使用できるのは8月6日〜7日の2日間限定



特にヴィーガンカレーの出店をする8月7日は、混雑が予想されますので予めご了承くださいませ。



8月1日にLINEの配信にてクーポンを配布いたしました。



みなさん、GETできましたでしょうか?



GETし損ねた人は、デイリーサーフのトーク画面にて『🍋』を送っていただくとクーポンが配信されます!



まだ受け取ってない方は、ぜひやってみてくださいね。





さいごに


今年の夏は、とても暑いと聞いています。



暑さで体もいつもより疲れがちになってしまうことでしょう。



夏の疲れをとるには「食べるもの」がとっても大切になってきます。



デイリーサーフ のレモネードは、国産のレモンを使用しスライスレモンがたっぷり入っているのが特徴です。



スライスレモンはそのまま食べられるので、レモンに含まれる「クエン酸」をしっかりとることができ、疲労回復に効果的です。



さらに「ポリフェノール」も豊富なので、紫外線をたくさん浴びた肌の修復をサポートしてくれますよ。



夏に欠かせない、デイリーサーフ のレモネード!



ぜひたくさんの方に飲んでいただきたいです。



ヴィーガンカレー&デイリーレモネードで暑さに負けない体作りをしましょう。



まだまだ、暑い日が続きます。



みなさんくれぐれも体調を崩されないようお気をつけくださいませ。



ではでは。



#2022年8月