検索

美味しい、ヘルシー!松戸でヴィーガンドーナツを食べるスポットを紹介




こんにちは、デイリーサーフです。



松戸でヴィーガンドーナツを食べるなら、デイリーサーフへぜひお越しください。



ドーナツを「ヴィーガン」にしたのは、体に優しくヘルシーなものを食べてほしいという願いを込めました。



ヴィーガンドーナツを作っているのは、TABELL@tabellkitchen )さん!!



デイリーサーフがヴィーガンドーナツを販売させていただいて11月で1周年!!



そんな節目の記念にこんなイベントをみなさんにご用意しました。






1周年記念!レインボーレモネードドーナツを限定販売します!



毎月恒例となったドーナツデー



いつも定番フレーバーと季節のフレーバーを月に一回販売していましたが、11月のドーナツデーは定番フレーバーレインボーレモネードドーナツを販売いたします。



デイリーサーフの自家製レモネードシロップをふんだんに使った、レインボーレモネードドーナツ



色付けは野菜の色素を使ったクリームを塗っています。



鮮やかな色合いでとても目を引くドーナツに仕上がりました。



味の違いはほとんどなく、ご自身の好きなお色のドーナツを選んでみてください。



数に限りがございますので、お早めにお越しいただけると幸いです。




11月のドーナツデーのご案内


日にち: 11月14日(日)

時間:11:00〜17:00 ※売り切り次第終了

開催場所:DailySurf(デイリーサーフ)

アクセス:千葉県松戸市三矢小台4-10-8(詳細はこちら

駐車場:あり

最寄り駅:松戸駅、矢切駅



飲食の注意点

現在もコロナウイルスの影響により飲食スペースを閉鎖しております。

ご飲食をされる場合は、駐車場に置いてあるベンチを活用くださいませ。

飲食される際は滞在時間は短めにお願いいたします。





ドーナツだけじゃない!?ジビエホットドックも特別に販売!


今回1周年記念ということで、特別に「ジビエホットドック」も同時販売することになりました。



TABELLさんが特注して作ったジビエソーセージは隠し味に豆板醤を使用しています。



鹿肉の味わいも深く、一度食べるとクセになるそうな。



鹿肉が苦手な方でも食べやすいくせのないソーセージに仕上がっています。



ふわふわのパンにサンドして食べるジューシーなジビエソーセージの味わいは格別の美味しさ!



食べなきゃ損!!



ぜひごくうまなジビエソーセージを味わいに来てくださいね!






松戸で話題!ヴィーガンドーナツが愛される理由は3つ!



ヴィーガンドーナツは他の店ではなかなか食べられない逸品です。



ヘルシーで一度食べるとハマる美味しさが魅力。



月に一回行われるドーナツデーは毎回売り切れになってしまう、ヴィーガンドーナツ。



これまで様々な味のドーナツを販売させていただきました。



こんなにも大勢の人に愛されているヴィーガンドーナツ。



その理由を3つにまとめてみました。





①店主の愛情がたっぷり詰まっているから


食事を通して心も身体も健康になるようにTABELLさんが毎回愛情を持って作っているヴィーガンドーナツ。



店主の宮代麻美さんは、女性の誰もが抱えるお肌や小さな体質の悩みを食で変えていきたいという信念を胸に2010年から本格的にマクロビオティックの勉強に取り組んでいました。



マクロビオティックのケータリングサービスを行い、幅広い方々に新しい食生活の提案をしたいと考え2014年よりTABELLとして活動中。



人々のライフスタイルを「」という観点から支えたい。



見ても美味しい、食べたらもっと美味しい。



そんな料理を日々提供していただいております。





②期待を裏切る美味しさを秘めているから


ヴィーガンと聞くと、どうしても



味が薄いような・・・



パサついている感じ・・・



あまり美味しくない・・・



そういうイメージをもたれる方が多いのではないかと思います。



しかし、TABELLのヴィーガンドーナツはそんな概念を覆す美味しさを秘めているんです。



どんな味なの?



と気になる方も多いですよね。



これは文章で書くよりも、実際食べていただくのが一番早いと思います!!



頭で考えるよりもまずはヴィーガンドーナツの味を感じていただきたいです。



ヴィーガンについての内容はこちらのブログにも載せてあるので、お時間があれば読んで見てください。



▼ヴィーガンドーナツの秘密

松戸に激ウマドーナツ!デイリーサーフ がヴィーガンにこだわる理由





③とにかく可愛い!映えまくりのヴィーガンドーナツ


ドーナツを作る店主宮代麻美さんのこだわりとして、見て可愛い、食べて美味しいというコンセプトのもと料理を作っています。



ファーストインプレッション(=第一印象)が食べるきっかけを作るということ。



まずは目で美味しいと感じることが大切であり、食の楽しさを表現することで人々の笑顔を繋げるきっかけになっていると言います。



過去にはこんなヴィーガンドーナツを販売していました。↓


どれも美味しそうで、すぐにでも食べたくなりますよね・・・♪





さいごに



みなさん、11月のドーナツデーはいつもとは違ったイベントになっております。



レインボーレモネードドーナツにジビエホットドック・・・



どちらが気になりましたか?



あるいは両方気になりましたか?



14日は愛情たっぷりのレインボーレモネードドーナツとジビエホットドックを食べにぜひ遊びにきてくださいね。



これからもドーナツデーは月に一回行っていきますので、楽しみにお待ちいただければと思います。



公式LINEからも特別な情報をお知らせしていますので、登録がまだな方はお友だち追加よろしくお願いいたします。


↓ ↓ ↓

友だちに追加する





#2021年10月