検索

デイリーサーフにヴィーガンスイーツ登場【無料試食会のご案内】

こんにちは、デイリーサーフです。



早速ですが、今回は無料試食会のご案内をいたします!!



デイリーサーフでは少し前からオリジナルスイーツを密かに開発しておりました。



やっとお客様に出せるところまできたので、まずはお口に合うかどうかみなさんに確認してほしいと思っています。



デイリーサーフのオリジナルスイーツですが、なんと【ヴィーガンスイーツ】に挑戦しました。



ヴィーガンスイーツって一体何?



と思う人もいるので、まずはヴィーガンスイーツについてご説明していきます。






ヴィーガンスイーツとは?


そもそも、ヴィーガンとは「絶対菜食主義者」という意味を持っています。



食べられるものは、野菜のみ。



動物性の食事は摂取しないというのが理念です。



よくスイーツに使われる卵、チーズ、バター類、はちみつ、ゼラチンなども一切摂りません。



そんなんで、スイーツを作ることができるの?



と驚く人もいると思いますが、デイリーサーフではヴィーガンスイーツを今回とっても美味しく作ることができました。






デイリーサーフオリジナル!ヴィーガンスイーツの特徴とは?


今回デイリーサーフオリジナルのヴィーガンスイーツの特徴は、自家製レモネードのレモンとシロップを使ったということです。



それを混ぜ合わせ【ヴィーガンカップケーキ】を作りました。