検索

手作りキャンドルでホワイトデーを特別に【松戸ワークショップ】


こんばんは!デイリーサーフです。


もうすぐホワイトデーですね。


男性のみなさん、もうホワイトデーの準備をし始める時期ですが・・・


今年はどんなプレゼントを女性に送ろうと思っていますか?


も、もしかして、去年と同じようなものを準備しようと思っていませんか?


毎年同じものをもらうのはつまらない!

気持ちがこもったホワイトデーが欲しい!


もしかすると、女性はこんな気持ちを抱いているかもしれません。


これを聞いてハッとした男性のみなさん、今年はちょっと形を変えたホワイトデーを準備してみませんか?


もしまだ何をプレゼントしようか決まっていないのであれば、デイリーサーフで手作りキャンドルを作って女性にプレゼントしてみませんか?



女性は物よりも想いを大切にするのです


男性がホワイトデーに手作りのものを女性にプレゼントした経験はほとんどないと思います。


しかし、女性は「物」よりも「想い」を大切にする生き物。


手作りのプレゼントは実はとっても喜んでくれるのです。


ですが!手作りと言っても、そこにセンスがなければ高評価を出してくれないのも女性の特徴。


せっかく手作りでプレゼントを渡すなら、女性を笑顔にさせる物にしなくてはいけません。



キャンドルは女性の癒しでしかない


デイリーサーフは今まで様々なワークショップを開催してきました。


今までで長期に渡って人気だったワークショップはなんと手作りキャンドルだったんです。


なぜ、女性に手作りキャンドルが人気なのかと言うと、


  • 初心者でもオシャレなキャンドルを作ることができる

  • アロマやドライフラワーなどを使い自分の好きな香りを選べる

  • 見た目が可愛くインテリアとしても飾れる


そんな理由から、手作りキャンドルの人気は絶大!


また、キャンドルを灯すことで不規則に揺れる火を見て心を落ち着かせることができます。


女性にとってキャンドルは癒しの存在として好まれているんです。


そんなオシャレで女性を癒すキャンドル。


男性にプレゼントされたらとても嬉しいと感じてくれると思います。