検索

手作りキャンドルでホワイトデーを特別に【松戸ワークショップ】

最終更新: 1日前


こんばんは!デイリーサーフです。


もうすぐホワイトデーですね。


男性のみなさん、もうホワイトデーの準備をし始める時期ですが・・・


今年はどんなプレゼントを女性に送ろうと思っていますか?


も、もしかして、去年と同じようなものを準備しようと思っていませんか?


毎年同じものをもらうのはつまらない!

気持ちがこもったホワイトデーが欲しい!


もしかすると、女性はこんな気持ちを抱いているかもしれません。


これを聞いてハッとした男性のみなさん、今年はちょっと形を変えたホワイトデーを準備してみませんか?


もしまだ何をプレゼントしようか決まっていないのであれば、デイリーサーフで手作りキャンドルを作って女性にプレゼントしてみませんか?



女性は物よりも想いを大切にするのです


男性がホワイトデーに手作りのものを女性にプレゼントした経験はほとんどないと思います。


しかし、女性は「物」よりも「想い」を大切にする生き物。


手作りのプレゼントは実はとっても喜んでくれるのです。


ですが!手作りと言っても、そこにセンスがなければ高評価を出してくれないのも女性の特徴。


せっかく手作りでプレゼントを渡すなら、女性を笑顔にさせる物にしなくてはいけません。



キャンドルは女性の癒しでしかない


デイリーサーフは今まで様々なワークショップを開催してきました。


今までで長期に渡って人気だったワークショップはなんと手作りキャンドルだったんです。


なぜ、女性に手作りキャンドルが人気なのかと言うと、


  • 初心者でもオシャレなキャンドルを作ることができる

  • アロマやドライフラワーなどを使い自分の好きな香りを選べる

  • 見た目が可愛くインテリアとしても飾れる


そんな理由から、手作りキャンドルの人気は絶大!


また、キャンドルを灯すことで不規則に揺れる火を見て心を落ち着かせることができます。


女性にとってキャンドルは癒しの存在として好まれているんです。


そんなオシャレで女性を癒すキャンドル。


男性にプレゼントされたらとても嬉しいと感じてくれると思います。



デイリーサーフ企画!手作りキャンドルワークショップ


では、ここからはデイリーサーフが男性に向けて企画した、手作りキャンドルのワークショップについて説明していきます。




MERVEILLE(メルベイユ)キャンドルワークショップイベント


日程:3月8日(日) 10:00〜15:00

開催場所:DailySurf(デイリーサーフ)

参加費:2500円(大人)、1000円(子供)

アクセス:千葉県松戸市三矢小台4-10-8(詳細はこちら

駐車場:あり

最寄り駅:松戸駅、矢切駅

予約:予約なし!参加したい人全員集合!

講師:Ayumi


※時間帯によってお待たせしてしまう場合もございますのでご了承ください

※お子様用の小さいサイズもご用意しておりますので親子で気軽にご参加いただけます


イベント中止のお知らせ

上記のキャンドルワークショップイベントはコロナウイルスの影響のため、開催を自粛させていただくことになりました。

ご理解のほどよろしくお願いします。



ここで補足!

「男性しか参加できないの?」

と思われた方もいると思いますが、そんなことはありません!


女性・子供のみなさんも参加していただいて大丈夫です。


ただ、いつも手作りキャンドルのワークショップは女性やお子さんの参加が多いので、今回は男性にも積極的に参加していただけたら嬉しいなと感じています。


ホワイトデー以外にも、卒業式や職場でお世話になった方へのプレゼントとしてもぜひご利用ください。


今回は、予約をなしにして開催するので、どなたでもすぐに参加できるスタイルでご案内します。



教えて!手作りキャンドルの先生ってどんな人?


みなさん、手作りキャンドルに興味は持っていただけましたか?


ここで最後に気になるのは、どんな先生がキャンドルの作り方を教えてくれるのかということ。


そこで少し先生のことをご紹介していこうと思います。



キャンドルワークショップ講師

ーAyumiー

キャンドルアーティスト


キャンドル専門店MERVEILLE(メルベイユ)のオーナー、キャンドルを専門とした製作、販売、企画を行っている。


今までにららぽーとTokyoBayにて「夏休み子どもキャンドル教室」や、人気ヨガスタジオにて「フラワーキャンドル教室」など出張ワークショップを多数展開中。


世田谷のアトリエにて、1Dayレッスンや、ベーシックコースレッスンも行う。

ブランドサイト:www.merveille-candle.com



ここで少しAyumiさんの作品を紹介!









デイリーサーフとAyumiさんとの出会い


Ayumiさんとデイリーサーフとの出会いは茅ヶ崎。


Ayumiさんのワークショップに参加して、キャンドルを作る楽しさを知りました。


それをきっかけに交流が始まり、何度もデイリーサーフでワークショップを開催していただいています。


最近、デイリーサーフが良いと思ったキャンドルは、植物性のソイキャンドルです。


ソイキャンドルには空気清浄の効果もあり、リラックス効果に最適なんだとか。


今後デイリーサーフでもソイキャンドルの販売を行っていく予定なので、楽しみにしていてくださいね。



今年のホワイトデーはいつもと違ったものにしませんか?


さてAyumi先生のことはお分かりいただけましたか?


プロのキャンドルアーティストに教わる手作りキャンドルは、お店で売っているくらいのクオリティーで作れます。


今年のホワイトデーはいつもと違ったものをプレゼントしたい!


大切な人に感謝の気持ちを伝えたい!


プロから手作りキャンドルの知識を学びたい!


親子で楽しくワークショップを楽しみたい!


そんな人はぜひデイリーサーフにお立ち寄りくださいね。


駐車場も完備されているので、お車でもお気軽に来ていただけます。


もちろんお一人参加の人も大歓迎です。


みなさんと楽しくワークショップができることを心待ちにしています。




#2020年2月

#ワークショップ

0回の閲覧
  • Instagram - Black Circle
  • Facebook - Black Circle
  • YouTubeの - ブラックサークル
DailySurf 会員募集中

©COPY RIGHT  2018 by Daily Surf