検索

クリスマスドーナツボックス予約開始!中身はどんな味?



こんにちは、デイリーサーフ です。



12月に入り少しずつ寒くなってきましたね。



みなさん体調などは崩されていないでしょうか?



デイリーサーフオリジナルレモネードはビタミンたっぷりで風邪予防に最適!



寒い季節はホットレモネードとして飲むのもおすすめですよ。



さてさて話しを戻しますと、今年もクリスマスボックスをご用意いたします!



去年はカップケーキでしたが、今年はドーナツを準備しています。



今年はドーナツファンの方がたくさんいらっしゃるので、満足してもらえるような内容にささていただきました!!



『クリスマスドーナツボックスの中身はどんな味?』



と気になっている人も多いと思いますので、早速ご紹介していきます。



▶︎クリスマスドーナツボックスを予約





クリスマスドーナツボックスの中身とは!?



クリスマスドーナツボックスは全部で6個入っています。



味は5種類ご用意しています。



①レモネードドーナツ(フレーバー2種類)

②レモネードチョコドーナツ

③シナモンドーナツ

④抹茶ドーナツ

⑤カボチャドーナツ



以上5種類のドーナツをまとめてボックスに詰め込みました。







レモネードドーナツは安定の人気ドーナツですが、チョコレートがかかると更に美味しくなります。



それからシナモンドーナツはリピーターさんがこぞって購入してくれる一品。



上品な味わいで一度食べるとハマるんだとか!!



抹茶ドーナツはこれまで2回ほどドーナツデーでお出ししてきましたが、お客様から『抹茶は次いつ並びますか?』と言われるほど人気のドーナツでした。



抹茶クリームが濃厚で大人から子供までみなさんに愛されるドーナツです。



パンプキンドーナツは10月にハロウィンを兼ねてお出ししましたが、こちらも『カボチャの味わいが強くて美味しい!』という意見をたくさんいただきましたので、今回ボックスに入れさせていただきました!!



1年を通して人気だったドーナツを集結させたクリスマスドーナツボックス。



とても満足度の高いボックスとなっておりますので、気になる方はぜひご予約をお待ちしております。




クリスマスドーナツボックスの値段はいくら?


今回、値段をつけるのもたくさん悩みました!



ドーナツをたくさんの方に味わってもらいたい!そんな想いもありまして…



クリスマスドーナツボックスは2300円で販売いたしますーーー!!!



クリスマスパーティで・・・

家族団欒で・・・

友達同士で・・・

年末の挨拶として・・・

自分のご褒美として・・・



クリスマスドーナツボックスはいかがでしょうか?



ご予約は12月5日(日)20時〜スタートです!



限定12ボックスのご用意!



受け渡し日は12月19(日)ドーナツデーの日になります



営業時間内にお受け取りをお願いいたします。



さらに!!

クリスマスドーナツボックスを購入していただくと



・ポイント2倍

・レモネードサイズアップ無料



こちらの特典もお付けいたします。



ご予約は下記からお申し込みくださいませ。



クリスマスドーナツボックスを予約




★お知らせ★

年内の営業は27日(月)までとなります。




#2021年12月